--/--/--(--)--:--
2007/12/29(土)11:19
和歌山CLUB PREGOにて、舞遊伝っていうイベントで回します! みんな今夜はPREGOやでーーー!
2007/12/29(土)10:57
ちぇいっ!!昨日は忘年会行って蟹食べてきたぜ!やっぱり何があっても酒に飲まれたらアカンな。しかし、昨日は飲みすぎて気分悪い…

あと、I AM REGEND見た!!CMとか見て想像してたのと、180度違うかったな。
でも、俺的にはおもしろかったなぁー!




豆腐マニアにはたまらんであろう、揚げ出し豆腐GetAttachmentnn.jpg

2007/12/26(水)00:46
クリスマスももう終わったなぁー!毎年世界中であんなにクリスマス前は騒がれてんのに、たったの二日間だけっていうのも、虚しいよーな気するなー。せめて4日は必要やろ!まぁ、俺には5秒で十分やけどな!!!!!!!
てゆーか風邪をもらってしまって、風邪に苦しまされてます。
週末忙しかったからか??言うても今週もなかなかHARDだぜ!!とりあえず、今週も回してるんで、みんな遊びにきてくれ!


あと、年明け1/5、みんなのカレンダーには、大きくHOW HIGHと書いておいてくれ!

2007/12/24(月)01:59
いやぁー、疲れた。昨日もいい感じでだいぶ楽しんだな!結構お客さんもガシガシ入ってたし、雰囲気もよかったんちゃうかな!年末年始と結構スケジュール詰まってて忙しいけど、一回一回気合い入れて頑張っていこーーーー!
とりあえず、今週末は舞遊伝。GUEST DANCERにGO GO BROTHERSが来るみたいやからみんな遊びにきてちょんまげ。
この週末食べすぎて腹いっぱいです…
2007/12/22(土)17:55
俺はやっぱりSPINするのも、遊びに行くのも、DJ PARTYが好きや!!昨日を終えて、更に確信した!ええやん、ええ感じやったやん!お客さんはまずまずやったけど、この先間違いなく、BIG PARTYになる事は間違いない!来月から新しいイベントとしてレギュラー化するんで、みんな「GET HIGH」をよろしくね!どこよりも早く新譜かけまっせーー!!
それと、もう一つ大事な事がわかった。それは、告知。まだまだ和歌山には、CLUBで遊ぶとゆー文化は発展途上なわけで、楽しさわからせる為にやっぱりプロモーションは必要やなと思ったな!まぁ、がんばろ!!

ちなみに今日はDANCE STUDIO VIM主催のイベントにてSPINします!
これみた人はCLUB GATE「GROW ON NIGHT」に遊びにきてやーーーー!
2007/12/21(金)18:07
最近すっげーー忙しくて、告知が当日になってしまった…
みなさん、今日は「SUPASTAR mini」ですよ!!
CLUB 7TH UNDERGROUNDにて10時からやっとります!!
今回は、初期MEMBERでPLAYする感じです!
みんな遊びにきてやぁーー!!!!!
2007/12/18(火)01:31
ってことでCREWのみんなでめちゃめちゃおいしいちゃんこ鍋食べに行ってきましたーー!!閉店時間調べるの忘れてて、2時間ぐらいしか食べれへんかったけど、いい感じに楽しんできましたー!やっぱ冬の鍋は最高やな!!

で、今日は前々から先輩と、これは見にいかなアカンな、って約束してた「ナショナルトレジャー」見に行ってきまして……が!!なんと上映があさってかららしい!!まぁせっかく来たし、って事で「ベオウルフ」3Dで見てきました!3人で3D用の眼鏡かけて笑 でも思ってたより、おもしろかって、映画終わった時、僕は頭の中で「王になる」そう誓いました。しかし、アンジェリーナ可愛すぎるぜ、チクショーー!!

映画行く前にPITBULLのALBUM「THE BOATLIFT」を買って今聞いてるんですが、ヤバイなぁーー!!めちゃめちゃいい感じ。Producerもそうそうたるメンツやし、気になった人は聞いてみて!

で、まぁその中の一曲!!
PITBULL ft LLOYD/SECRET ADMIRER
 


ちゃんこ鍋「力」に貼ってたポスター
GetAttachmenthhu.jpg


ベオウルフ
artis_p-0759.jpg


2007/12/16(日)13:58
DJ始めてからずーーーっと長いことお世話になっていたCISCO RECORDS。とうとう閉店しました。時代が時代で、SERATOが普及され、経営がやっぱり苦しかったのか?その辺はわかりませんが、あんな頻繁に通っていたRECORD店が潰れたらやっぱりショックです。
自分もSERATOを使っていて、SERATOはやっぱりめちゃめちゃ便利である。RECORDではできへん事もできるようになったし、音もやっぱり綺麗し、なによりあの重たいRECORD箱を運ぶ必要がなくなった。いい部分もあれば、やっぱり悪い部分もある。やっぱりSERATOを使ってる以上、曲のタイトルは文字で記されるからやっぱり、一曲一曲、曲への思い出みたいなんが少なくなったよーな気がします。その点やっぱりRECORDはジャケットがめちゃめちゃかっこよかったり、RECORDならではの音、同じ曲を二枚買ったり、探しても売ってへんレア盤、高すぎるRECORDなどがある。そこにやっぱりDJの魅力というのも感じるしね。
でもやっぱりRECORD店がバンバン潰れていくのはショックやなぁー泣
NETの方は営業してるんかな?


GetAttachment66.jpg



GetAttachmentio.jpg



GetAttachmentuuu.jpg

2007/12/16(日)00:34
昨日はCLUBでがっつり飲んで楽しんできましたーー!!CLUBハシゴしたんですが、両方ともすごいいい感じで楽しかったなぁー!!で、今日は早起きして大阪へLETS GOOOOOOO!!!!めちゃめちゃかっこええジャケットGETしました!全裸でこんなかっこいい俺が、こんなかっこいいジャケットなんて着たら……。
WOLF PACKさんのBEST ALBUM買って聞いてみたんですが、めちゃめちゃかっこいいです!!!!みんな絶対買うべきやなぁー!!
じゃ、今日もCLUB行ってきまーーーーー!!
CHAKA MOTHERFUCKIN LEARN!!!!

2007/12/14(金)21:28
今週ももう、金曜日かぁー!一週間が終わるのもっさ早く感じるなぁー!!今日もがっつりCLUBで楽しんできまーす!
そういや、福留シカゴ・カブスとの契約金53億なんやってなぁー!ありえへん!!
2007/12/09(日)18:39
「The fresh prince」こと、WILL SMITH主演I AM REGENDが、12/14日米同時公開らしい。
見てーーーーー!!!!!!!!!
人類にふりかかった地球規模の災厄で、人類が滅び、全世界でたった一人の生存者ロバート・ネビルそれがWILL SMITHらしい。
この映画間違いないやろなーー!
こりゃ見に行かなアカンなぁ。




iamlegend~I-Am-Legend-Posters.jpg
2007/12/09(日)15:12
久しぶりに、全員ではないが、CREWのみんなでCLUB遊びに行ってきました!
週末は個々にみんな忙しいので、みんなでCLUBいけるなんて、ごっさレアです。
ガッツリ飲んだろーって事で、みんなで電車でTOGETHERしました!
いやぁー楽しかったね!
今日も一日がんばろーーーーーー!!!

一人だけ別の席…
GetAttachmentjujjj.jpg



飲んでテンションあがって、めっちゃズボンあげてラーメン食べに行きました。笑
GetAttachmentkkk.jpg
2007/12/08(土)01:51
J-HOLIDAYのBED KICKZ REMIXって曲が今日はRADIOで流れてた。俺的には正味ORIGINALより好きやな!バンバンCLUBでもかけれそう。しかし、最近RECORD掘りに行く回数減ったよーな気するなぁー!!!日曜掘りにいこー!!

2007/12/07(金)00:55
今月4日火曜日、PIMP Cが死去。。。
HOTELで遺体で見つかったらしい。。。。
自然死亡らしいけど、この世から彼が亡くなったなんか考えれへんな。
8月?にALBUM出したばっかりやのに…。

REST IN PEACE,PIMP C.....
2007/12/06(木)20:02
どーもどーも!
行ってきましたFABULOUS!!GUESTには、あのDJ SELF!!!
NYのCLUBをREALに体験できたよーに思います!!
しかし、一曲からめちゃめちゃやばかったなぁー!!DJ PLAYであそこまで衝撃受けたのは初めてかもしれません!!金曜日まで関西におるみたいなんで、もう一回見に行くかも!!
口じゃ説明でけへん程、やばいんで、みんな肌で実感して下さい!!

じゃ!




でも、その日の帰り道…飲酒検問に……。
2007/12/04(火)18:16
SUPASTARに来てくれたみんな、ありがとーー!!なにより、名古屋からわざわざ来てくれた、DJ RYOWさん、STEALER君、ほんとRESPECTです!
まず、みんなで『かなめ』へとみんなで食べに行きました!と、なぜかそこで、俺がイジられキャラにーー!!ししとうめっちゃ食べました!
名古屋、和歌山のCLUBシーン、DJについて話したり、サッカーのゲームの話しなんかしたりして、たのぴかったー!
まぁ、時間も時間なんで、CLUBへ戻ると、既にFLOORはパンパン!DJ RYOWさんのPLAY、久しぶりに見たんですが、めちゃめちゃあがりました!FLOORの方もバンバンあがってました!
僕は、と言うと、前から興味があったNYのDJのPLAYSTYLEに挑戦してみました!楽しかったなぁー!これからバンバン自分でMIC持ったろー思います!

ではでは。

ステージ裏で、GUESTのみんなと!
GetAttachmenthhhh


PIG’ITY、DJ KENMAKI FOR B-BLOCK,俺。
GetAttachment.jpg


俺、DJ JIGGY JIG,SAY-YA,SE-KI
 
2007/12/01(土)19:40
行ってきました!!!着いた頃からちょうど、いろいろとお世話になっているDJ LEAD君のPLAY!僕も好きな新譜ががっつりかかっていきなりテンションあがりました!気がつくと、テキーラを…


とりあえず、昨日一番印象に残ったのが、LIVE。
あんなCLUBであがってるLIVEを見たのは、正直初めてに近い気がします!
お客さんも400~500?くらいは絶対おったし、全員が注目してた。あんなとこでLIVEができたらすげー気持ちいいやろーなぁ!!!そして、GUESTのオジロザウルスは、言うまでもなくかっこよすぎた!!!!16歳からMIC持ってるだけあってすごいREALな人でした。
昨日は関西のいろんなARTISTの人たちが来てて、みんなと久しぶりにゆっくり話せた気がします!


そして今日はSUPASTAR!!テンションもあがってるし、がっつりいきたいと思います!
GUESTにはDJ RYOWさんが来るんで、みんな遊びにきてねー!!!

GetAttachmentyyy.jpg


WOLF PACKさんがBEST ALBUM出すそーです!絶対間違いないでしょう!!CHECK IT OUT.


久しぶりに会ったJAZZY BLAZE君と!JAZYY君のRAPは聞いてるだけでめちゃめちゃかっこいい!!早口RAPでこの人の右にでる人はいないでしょう!
GetAttachmentjjj.jpg



そして、オジロザウルス!!
乾杯@CLUB AZZULE 017
 



プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
