--/--/--(--)--:--
2008/02/29(金)20:38
WADDUP!!!
明日への準備は万端って事で、今日は大阪のCLUBへ遊びに行ってきます!!
まず一つ目は、「乾杯」@CLUB AZURE!!!GUESTにはSEEDA!!!このイベントはLIVE MAINなイベントやねんけど、正直関西圏でこんなにあがってるLIVE SHOW CASEを見た事がない。DJである俺がこんなに楽しめるから、MCの人たちには絶対に行ってみてほしいものである。

二つ目は、地元和歌山「HOW HIGH」を拠点に、共に活動してるDJ FUMIがJAMBOREE@CLUB ルタンティにてSPIN!!このイベントは今回が一発目なんですごい楽しみです!!暇な方は是非遊びにいくべき!!
20080212201745.jpg


そして!!!明日はHOW HIGH!!!!!!!!!!!REALなイケてるDJ PARTYが好きなPARTY PEOPLEは是非遊びに来て下さい!!ONE OF THE BEST HIPHOP PARTY OF WAKAYAMA!!!!
4612737_3841266555.jpg



★CHECK THE HOT BRAND NEW!!!

☆C-SIDEの久々のBRAND NEW!!!!!そしてFEATにはKEYSHIA COLE!!!これ、俺のツボです。速効やられた!!!しかし、最近はKEYSHIAがFEATしてる曲はなかなかすべらへんなぁー!

BOYFRIEND GIRLFRIEND/C-SIDE ft KEYSHIA COLE



★意外な組み合わせやけど、めちゃめちゃいけてる!!DEEPやなぁー!!ビルボードでもFLO-RIDAの「GET LOW」は未だに一位らしい。地味に9週連続らしいなぁ~。

ROLL/FLO-RIDA ft SEAN KINGSTON


★結構前の曲やけど、KEYSHIA COLEのなかなかの代表曲。JAY-Z'SONG CRY'と同じネタ。純粋にKEYSHIA COLEの歌のうまさが伝わってくる感じで、ええ感じです。

YOU'VE CHANGED/KEYSHIA COLE


★こいつらほんまおもろいなぁ~。


2008/02/28(木)23:25
★BONE THUGSのHOT BRAND NEW SHIT!!!!渋い!!渋すぎる!!!!

BONE THUGS-N-HARMONY/NEVER BEEN INDUSTRY



★これ、まじでええ感じ!!!MIMSのRAPもイケイケやなぁー。

JASON DERULO ft MIMS/CYBER LOVE




★UPTEMPOな歌物にFATMAN SCOOPはせこいなぁー!!やられた!!!これは流行りそーな感じやな!

KAYE STYLEZ ft FATMAN SCOOP/LOVETRAIN

2008/02/27(水)17:16
DAMN!!!!!!!!風邪引いてしまった…インフルエンザじゃないだけマシやねんけど、熱ってやっぱりしんどいな~。みなさんも風邪には気をつけて下さいね。


○TRINAのHOT BRAND NEW!! here we go以来の激ヤバMELOW路線で、FEATには歌姫KESHIA COLE!!!!俺は好きやな。

I GOT A THING FOR YOU/TRINA ft KEYSHIA COLE
 

○こちらもTYRESEのMELOW BRAND NEW!!!歌うまいな~!ってゆーかLYRICがめちゃめちゃいけてるな~!

WITH ME/TYRESE



○単調なTRUCKに、このSEXY VOICEはやばいな。

SPEND THEM DOLLARS/JENNINIE ft YING YANG TWINS



○今話題のFLO-RIDAのBRAND NEW!!!FEATには、今ひっぱりだこのLIL WAYNE..しかし最近この二人忙しそーやなぁーー!

AMERICAN SUPERSTAR/FLO-RIDA ft LIL WAYNE



○みんな、歌え!!!
BED/J-HOLIDAY



J. Holiday Lyrics


2008/02/26(火)01:16
みなさん、明日火曜日はclub GATEにてCHILLINやってるんで、よかったら踊りに来て下さい!
chillin1.jpg


4612737_3841266555.jpg


1-18.jpg


どれもやばいPARTYなんで、みんなよろしく!!!
3番目はちょっと前のやつなんですが、毎月やってます!



てゆーか、この曲えぐいなぁー!!アトランタからの刺客。なかなか中毒性があっていい感じ。シンセをHOOKに持ってきてるとこが、またイケてるなぁー!CLUBでかけよ~。

LET ME SEE DAT/VAWN




2008/02/25(月)02:37
やっぱ筋トレせなアカンな~!
JIM JONESやLL COOL Jが俺の理想です。
がんばろ~!!!
2008/02/19(火)22:15
今日は、DJ ENUFF for the heavy hitters from NYCが来るみたいなんで、見ていろいろ勉強してきます!ではでは。
2008/02/18(月)01:20
4612737_3841266555.jpg

FLYERを見てわかるとおり、今回はMIX CDでお馴染みのDJ KENKAIDA for PLAYGROUNDを呼んでるんで、みなさん、よかったら遊びに来て下さいね。
今回は、チケットに限りあるんで、みなさん早い目に連絡ください!
すでにチケット殺到してるみたいなんで
みなさん今がチャンスです!!
GUESTはもちろん、レギュラー陣もがっつりFLOORをROCKするつもりなんで、一晩中踊れる事間違いナシ!!みなさん、REALなHIPHOPにどっぷりつかってガンガン踊りましょーー!



LINK 追加!!
・DJ LEAD/busman's holiday→http://djlead.cocolog-nifty.com/blog/
DJ LEAD for R-RATEDによるBLOG!!

・brooklyn brooklyn for green room→http://blog.livedoor.jp/brooklynbrooklyn/
NYにある、HOTEL GREEN ROOMを経営するケンタ君によるBLOG


2008/02/16(土)23:55
昨日、GET HIGHに遊びに来てくれたみなさん、BIGUP!!!!!!!!
火曜日同様、めちゃめちゃGOIN DOWNな感じでよかったです!!
昨日や火曜日来てたお客さんは、ほんまにHIPHOP、CLUBが好きなんやなって伝わってきたし、そんなとこでするDJってホンマ気持ちいいな!!毎月第二、四火曜日、毎月第三金曜日は新しく始まったPARTYやし、SUPASTAR,HOW HIGH同様イケてるPARTY目指して頑張ります!!みなさんこれからもよろしくです!

BY THE WAY,今日は、SHOPにFLYER届けに行った帰り道においしいと有名なシシリンとかよー中華屋に食べに行ったんですが、そこで、MY MEN BIG-10がこんな唐揚食べとりました…かんがえられへんな…

GetAttachmenthh.jpg


ではでは、今からまたまたCLUBいってきまーすすすすす!!
2008/02/14(木)00:30
に遊びに来てくれたPARTY PEOPLEにBIGUP!!!!
集客もいい感じやったし、雰囲気もバリバリいけてました!!DJしてて、めちゃ気持ちよかったな!あと、バレンタインって事でケーキ持ってきてくれたお客さん、ほんまありがとう!!
ごっさおいしかったです!!

今週の金曜日も7TH UNDERGROUNDで回すんで、よかったらみなさん遊びに来て下さい!7thでやってるPARTYは、どこよりも早く新譜かかってるし、ほんま間違いないDJ PARTYやと思うから、REAL TIMEで新譜、色褪せへん良曲を聴きたい人や、一晩中、踊っていたいっていう熱いお客さん達は是非、遊びに来て下さいね!!


GET HIGH-so fast,so crazy-

at 7th underground
open 22:00 close 3:00
all tickets-1500yen

DJ
SHAKER
MARTIN
AKIRAXXX
SE-KI

feat SPIN
FUMI

PROMOTER
SHINTOME



2008/02/11(月)22:59
行ってきましたーー!!10人ぐらいで!大人数やったし、聴きたい曲も全部聴けた感じやったし、最高でした!明日から俺もがんばろーーー!
あ、明日CLUB GATEで回すんで、よかったらみんな遊びにきてやぁーーー!!
Image091.jpg


Image0141.jpg

every 2nd.4th Tuesday HIPHOP Space!!
[Chillin']
@club GATE
2008.02.12(Tue)
20:00~00:00
[Ladies]Admisson Free!!!
[Men] 1,000yen(W/2Drink)

DJ
MARTIN,SAY-YA,BIG-10,jiggy jig

PROMOTER SHINTOME
chillin1.jpg


そして、今週金曜日にはCLUB 7th undergroundにてGET HIGH,
来月第一土曜日にはCLUB PREGOにてHOW HIGH(GUEST DJ KENKAIDA)
どれも間違いないPARTYなんでもなさんCHECKして下さい!!
2008/02/09(土)01:30
これごっっっっさやばい!!!!
めちゃめちゃツボやわぁー!CLUBでめちゃめちゃ流行りそーやな!!
みんなCHECKしてみて!!

LOOK BACK AT ME/TRINA ft KILLER MIKE


こちらもBRAND NEW SHIT!!
STARGATEやっぱりええなぁー!!

LOST (WITHOUT YOUR LOVE) / EVENT pro STARGATE


この2曲、さっそく来週の火曜、金曜でかける予定なんで、CLUBで聞きたいって思ったら来てねー!!
2008/02/06(水)01:50
今日はレイトショーでアメリカンギャングスター見てきました!よくあるBLACK MOVIEなんやけど、この作品はアメリカのREALがわかりやすく伝わって普通にええ感じやったな~!理由はどうであれ、大物になる人間ってやっぱり頭がええな!俺もいろんな知識を身につけるよーに頑張っていこー!!内容は言うたらおもしろくないんで、気になった人は是非見に行って!RZA,T.I,COMMONも出てるし、BLACK MOVIEが好きな人なら絶対おもろい思います!


20080202_466429.jpg


071121_americangang_sub4.jpg

OFFICIAL SITE→http://americangangster.jp/


2008/02/05(火)01:27
土曜日SUPASTARに来てくれたみなさん、そしてなにより、SUPASTARに回しに来てくれたDJ LEAD君、ありがとうございました!!!TAKE君、AXもありがとうございます!すごいためになる話もいっぱい聞けたし、これからもがんばらなアカンな!!これからも和歌山を楽しくするためにがっつり気合い入れていくんで、みなさんよろしくお願いします!


そして、僕自身めちゃめちゃ好きなDJ LEAD君のレギュラーPARTY 'FABULOUS'が毎週火曜日CLUB AZUREでやってるんで、みんな一回足を運んでみて!!病み付きになる事間違いナシ!!!!

では、みなさん、これからもよろしく~!!!!!

プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
