--/--/--(--)--:--
2008/04/26(土)02:02
wassup!!!!!!!!!みなさん、明日土曜日はCLUB PEPO NA MALAIKAにてFUSIONです!!
represent TROPICAL DJ SHIGEO、represent B-BLOCK DJ KENMAKI、そしてSUPASTARから、俺も回すんでよかったら遊びに来て下さいね!その他やばい出演者がいっぱい出てるんで、明日は熱い夜になる事は間違いない!!キャッシャーにて「DJ MARTINのBLOG、DJ MARTIN」でDISCOUNT!!
みんな、よろしく!!STAY BLACK!!!!

HOWHIGHロゴ
769954019_70s.jpg



LINK追加//CLUB GATE
(PC,MOBILE両方対応してるんで、よかったらCHECKして!!スケジュールのとこに俺らのEVENTもUPされてるんで、バンバン活用して、CLUBで遊びまくろう!!)
2008/04/22(火)01:23
先日、DJの仕事を依頼されたので、今日はDANCE STUDIO VIMへMEETINGに行ってきた。
ミーティングが終わった後に、ちょっと色々CLUBについて話してきたんやけど、DANCEシーンにも色々あるみたい。新しく始めようってDANCERにあんまり若者がおれへんらしい。これは、DJ,MC,SINGER,にも言える事。正直、客からの憧れ?支持みたいなんが減ってきたんかなぁ?とか思う部分もある。出演者側として、人からの憧れ、支持ってゆーもんは絶対大事やし、そーなるよにしていかなアカンな、って俺は思ったな。よし、がんばろー!!

--improove vol.10--4/27(sun) DANCE STUDIO VIMの発表会があるんで、DANCEが好きな人や、DANCE見る人が好きな人は、是非遊びに来て。いい刺激は間違いなくもらえると思います。ちなみに俺もDJするんで、よろしく!!

メルモ 008


そして、明日はCHILLIN@CLUB GATEにて回す予定なんで、ガンガン踊りたいってお客さんは是非遊びに来て下さい。
chillin2_omote.jpg
DJFUMIstep.jpg


★LINK 追加!!!
DANCE STUDIO VIM
SUPASTARの方でSHOWしてもらってる、DIH LOST SOLDiERのISSY君や、JUNK STEPのみっちゃんらがインストラクターとしても活動してるんで、DANCEに興味ある人達は是非覗いてみて下さい。
2008/04/20(日)13:56
CHECK THE HOT BRAND NEW!!!!!!
意外な組み合わせな二人にやられた!!それぞれが個々に色を出した感じで、めちゃめちゃ聴きやすい感じに仕上がってます。CLUB受けしそうなTUNE!!
Here I Am/Rick Ross ft Nelly,Avery Storm


民族調なTRACKにNLTの歌声が激ハマり。That Girl/NLTを思わせる歌物。これをオカズにGALZ達と踊りたいなぁ~笑
Karma/NLT


2008/04/20(日)07:23
aww yeah!!!!ってそのままな感じのBRAND NEW!!!!とりあえず、激ヤバなTRACKにT-PAINのボコーダーかかった声が激ハマりやな!!これはオススメの一枚やな!
Aww Yeah/Dukwon ft T-pain



今やkeyshiaが絡んだら、間違いなし!!今回もやばい感じな仕上がりでめちゃええ感じ。
更にThe GameのRAPがめちゃめちゃイケイケ。こりゃヤられたな。。

Pain/The Game ft Keyshia Cole

2008/04/17(木)01:25
よーやくSKYPE登録して、電話買ってきたぜぃ!!!無料やし、PC持ってる人には、これ超オススメ!PCの配線使ってSKYPE登録してる人同士無料で会話できるよー!!俺はmartinsupastarって名前でやってるし、新しく始めた人、今既に活用してる人は是非、LINKしよう!!ちなみに海外にかけても無料!!!なかなか熱いな、これ!

メルモ 007


興味ある人は是非登録してみて!!
SKYPE
2008/04/15(火)01:09
PC用のスピーカーGET!!!!!!やっぱり音の質って大事やな。CLUBはもちろん、コンポ、スピーカー、車などもそう。一曲一曲が音の良さで全然違う伝わり方する。しかし、このスピーカー小さいけど、なかなかええ感じ!今以上に引きこもってしまいそーやな笑 今日はGYM行かれへんかったけど、明日はいこかなぁー!

メルモ 006


Every 2nd,4th week Hiphop Space'CHILLIN'の新しいFLYER完成したんでUPしまっする!!
来週は俺も回すんで、みんな遊びにきてやぁー!!みんな毎回バリバリやばいPLAYかましてるんで、絶対楽しめるはず!!平日でも、もっとCLUBで踊る、遊ぶって言う習慣を作っていこーぜー!!HIPHOPが好きなら絶対できるはずや!!!!!!!そんな熱いお客さん募集中!!
chillin2_omote.jpg


769954019_70s.jpg
769954019_70s.jpg
CHILLN march 011
HOWHIGHロゴ


CHECK THE HOT BRAND NEW!!!
●NELLYはやっぱり向こうで人気やねんなぁー!!今回もなかなかヤバスなNELLYのHOT BRAND NEWを2曲PICK UP!!!!結構聴きやすい感じで俺は好きかな。PROにはAKON!!
Body On Me/Nelly ft Akon


こっちは、超FLOOR向けなアゲアゲな一曲。噂では元々FERGIE名義で、TRINAをFEATしての一曲やったらしいけど、なぜかNELLYが…!!Fergieのバースで思いっきり「TRINA」って言うてるよ。
Party People/Nelly ft Fergie


2008/04/13(日)22:47
昨日はB-BLOCK@CLUB GATEへ遊びに行ってきた。懐かしい名曲等いっぱいかかってたんで、だいぶ楽しめました!最近はまってる曲paper touchin(remix)/Red Cafe ft 50cent.....も聴けたし、だいぶテンションあがったな!!CLUB行く前はテンション低かったものの、復活しました!!テキーラもごちになったし、DJ KENMAKI君、BIGUPです!!!!!!

Paper Touchin remix/Red Cafe ft 50cent,Jadakiss,Fabolous
とりあえず、メンツが豪華でしょ??




2008/04/11(金)01:56
よかったらPCの方からCHECKしてなぁ~。ラッパーらしい。






 
2008/04/10(木)01:04
昨日遊びに来てくれたお客さん達、BIG RESPECT!!!最近はお客さんも序々に定着してきて、ええ感じやね。次は俺もがっつりSPINするし、みんな遊びに来てやぁ~!!
そしてそして、5月におもいっきりエグいPARTY企画中なんで、みんなのカレンダー、5/24には大きく印つけといてくれぃ!久しぶりにEVENTうつんで、毎日刺激がいっぱいで、ウハウハです。5/24の詳細、FLYER等できあがり次第告知させてもらいます~!

こちらが5/3HOW HIGHのNEW FLYER!!!今回のデザイン気に入ってます。
769954019_70s.jpg
GW SPECIALって事で、HAIR SALON「GARAGE EVE」とのコラボでHOW HIGHやります。いろんなHAIR STYLEが見れるし、もちろんHIPHOPには欠かせへんドレッド、コーンロー等も見れるかも。ANYWAY!!!よろしくってことで。
GARAGE EVE WEBSITE


LINK追加!!!
HIPHOP PARTYには欠かせへん美人な二人のBLOGをCHECK!! 音楽には熱い二人なんで、いろんな情報が手に入るかもね。
?TWIGGY?のBLOG
よしみちゃんのBLOG
2008/04/08(火)01:15
先週金曜日、超大物カップルがとうとう結婚しましたね。JAY-Zの自宅にて式を挙げたらしい。いろんな大物が来てたらしい。めでたいなぁー!!
ちなみに、JAY-ZとBEYONCEの代表曲で、俺が一番好きな曲。PVもめちゃええ感じで好きや。よかったらPCの方でCHECKしてみて~!!!

03 Bonnie & Clyde/Jay-Z & Beyonce



2008/04/05(土)18:51
アメリカ行きへの手続きやらEVENTの企画やらで最近はめっさ忙しい。まぁ基本考える事好きやから忙しいとゆーより、おもろいな~!まっとりあえず、今日はSUPASTARでがっつり遊ぼ~。

久しぶりの登場!!
メルモ 001
今日は初めての注射やって、めちゃめちゃ可哀想やったな。よく頑張った!!

それに比べてコイツはワンワン吼えとったな笑
メルモ 002

まぁ、なんにせよ強い大人ならなアカンな。


●CHECK THE HOT BRAND NEW!!!
いい感じのアゲアゲ。なんかHook聴いてたら、気が狂いそうなTRACK..今までにない感じやけど、ええ感じやなぁ~!!



MUST CLICK!!!!
これ、おもろいよ~。AKONとT-PAINのFUNNY CARTOON..歌ってると見せかけて実は会話してる。替え歌やしな笑 地味にSNOOPも出てるよ。




2008/04/03(木)22:53
2008.3.23 for katsu party 004

「男のデザート缶コーヒー」このサブタイトルにやられた…。
2008/04/03(木)18:06
Touch My BodyがガンガンHIT中でバカ売れしてるけど、地味に後2枚SINGLE CHARTで1位とったら、あのThe Beatlesに並ぶらしい…Touch My Bodyで一位獲得した時点でElvisと並んだらしい!
そしてこれがalubmからのCUT二枚目。PRODUCERには、あのSTARGATEやでぇ~。

Bye Bye/Mariah Carey



めちゃめちゃ中毒性のあるTRACKにG-UNITのガン黒いRAP!!これが、G-UNITやな!感じの曲。TRACKでの電子音のうわ音がまたCLUB映えしそーやな。

I Like The Way She Do It/G-Unit



最近話題沸騰中のLeona Lewis。どことなくAlicia Keysを思わせる。そんなLeonaをAKONがPRODUCE。聴きやすい感じで俺はこんなん好きや~!!

Forgive Me/Leona Lewis



久しぶりに出た!!と思ったらやっぱりやばかった!!しかもDaft Punkの名曲、One More Timeをネタ使い!!聴いた瞬間死亡したな。

1 Mo Gin/Play N Skillz ft Lil Jon,Krayzie Bone


Blue Magicを思わせる完全中毒性のTrackにJAY-Z,NASのRAPをFEAT!!!!よくないはずがない!!

My Rep/2much ft Jay-Z,Nas

2008/04/03(木)03:03
SUPASTAR2008.jpg


What's cooking everybody!!!みなさん今週土曜日はSUPASTARやでー!!かれこれ二年とちょいやってきたねんけど、最近はほんま軌道にのってええ感じ。もちろんそれは質、雰囲気もそうやし、なによりお客さんが満足して帰ってくれる規模が増えた。いつも来てくれてるお客さん達、毎度ながらお世話になってます。もちろん今回もバチバチええ感じなんで、暇な方は遊びに来て下さい。キャッシャーにて「MARTIN」でDISCOUNTなんで、よろしく~!!
JAMロゴ完成(j[1]..
Nail Resort JAM
2008/04/02(水)01:17
今やCLUBでHEAVY PLAYされてるお馴染みな曲やけど、最近ずっと寝る前に聞いてる。
なにより歌声とLyricの内容がいい感じ。

Love In This Club/Usher ft Young Jeezy
やっぱUsher歌うまいな~。最近の歌物では一番のお気に入り。聴いた事ない人は是非聞いてみて。
SOUTHメロウ調なTRACKにUsherの歌声がピッタリはまってる感じ。Young JeezyのRAPもイケてるし、ギャル受けは間違いない一曲やな。


Usher Lyrics
Make Love In This Club Lyrics

Touch My Body/Mariah Carey
前回のALBUMに収録されてたWe Belong Togetherバリにイケイケな超美メロ。太ったり痩せたり微妙やけど、このPV見たらやられるなー!Touchして~笑


Mariah Carey Lyrics
Touch My Body Lyrics

Apologize/Timbaland ft One Republic
IntroのPIANOがやばい!!BLACK MUSICっぽくないところがまたお洒落。


Timbaland Lyrics
Apologize Lyrics



2008/04/01(火)23:15
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


なんかオモローな感じやったんで買ってきた。よし、まだ5ページくらいしか読んでへんけど、これ絶対おもろいわぁー!!
プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
