--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)14:53
今、STREETで発砲事件が!!!!
やばい、やばすぎる!!
初体験なだけに焦る!!!
2008/05/31(土)07:07
無事、BROOKLYNに到着したぜっ!!!
しかし、飛行機は本気で長かった…疲れすぎて、いきなり風邪気味です…。
今は家でまったりしとります。ただ、家着いた瞬間、自己紹介とか挨拶する前に、クソでかいゴキブリの退治させられました…。

後、さっきいろいろBrooklyn近辺を散歩してたんですが、どの店入っても、LIL WAYNEのLOLLI POPがかかってた!LIL WAYNEはやっぱりこっちでも人気あんねんなぁー!!

Lolli Pop/Lil Wayne




Seeya
2008/05/29(木)20:39
最近ちょっとさぼり気味ですいません。。。
とにかく!!明日はとうとう出発や!!I'm ready to go!!!
ほんで、AV機器をがっつり買ってきました!!

前々から欲しかったIpod買い変えました!!
AV機器 002
AV機器 001

これで、データのバックアップも完璧やぁー!!
AV機器 004

audio technicaのお洒落なヘッドホン!!音もなかなか良さそう!
AV機器 005

SKYPE専用のカメラ!!SKYPE登録してる人は是非、LINKしよーぜ!!なんと、電話、チャット等が無料でできるすばらしい代物!!

帰ってきた時は大きくなってるのか、ちょっと不安。。。
AV機器 003


そしてそして、向こうへ着いてすぐ、今向こうに住んでる先輩DJ MAKKOさん達とDJ PRINCESS CUTさんの住む、DALLASへ遊びに行ってきます!!しかし、右も左もわかれへん状態で、旅に出て大丈夫か??笑 まぁ、なんとかなるか!!
15796097_818957179s.jpg
2008/05/26(月)05:46
昨日、遊びに来てくれたお客さん達、BIG RESPECT!!!
書きたい事がありすぎて、何から書いたらいいのか、サッパリ太郎です。
昨日、今日を迎え、自分がどれだけ幸せ者なのか、はっきり胸に伝わりました!!あれだけ多くの人に、盛大に祝ってもらえる人なんか、正直世の中にあんまりおれへんのちゃうかな?と思います。おっても5人くらいちゃうかな?と思います。感無量です。

なにより、C.R.E.A.M,DIH LOST SOLDiER&ZEROX,SAVE'IT,JUNK STEP,SHAKER君、FUMI君、AKIRA君、SE-KI,SAY-YA,BIG-10,JIGGY,ALKEN,MONEY BOX,SINTOME,YU-chan,YOSHIMIchan,CLUB GATE,B-BLOCKのみなさん(DJ PRINCESS CUTさんが遊びに来てくれた事には、本気で感激しました)!!そしてなにより、200,300のお客さん達!!の協力があったからこそ、いい夜を演出できたと思います。
みなさん、ほんとにありがとうございました!!!

アメリカで、いろんな事学んでくるんで、みなさん、応援よろしくお願いします!!!

DANCER''C.R.E.A.M''から貰った如意棒。危険な目に合ったら活躍しそうやな!
ROCKSTAR!!!! 036

まいチ一行、BIGUP!!!あと五日で飲めるのか!?
ROCKSTAR!!!! 037

C.R.E.A.MのSHOW CASE!!毎回熱いバイブスもらってマス!!
ROCKSTAR!!!! 004

JUNK STEPのDANCEはいつも男勝りでカッコイイ!!
15745004_1371065770.jpg

SAVE'ITのSHOWでは、ちょっと緊急参加しました!!気持ちよかったぜ!!
15745004_3652493589.jpg

DIH LOST SOLDiER&ZEROX!!!毎回アゲラレます!!ヤバス!
ROCKSTAR!!!! 005

このDANCER4組は俺のもっとも好きなDANCERさん達です!!


MONEY BOX!!実の俺の弟。今回はサプライズでLIVEしてもらいましたー!
15745004_2258663496.jpg

MY MEN ALKEN!!こやつもサプライズ!!
15745004_1970276743.jpg

この二人のLIVEはヤバいよ!!見たい人達は是非6/14CLUB GATEへ!!
ALKEN,MONEY BOXのDUB for DJ MARTINを聞きたい人はPROFILEのとこへ音源貼り付けてるんで、CHECK!!!!!!!

MY MEN DJ SE-KI!!!ワキにええ汗かいとるなぁー!
15745004_3185901313s.jpg

SEXY LADIES!!!!!!ゆーちゃん、よしみちゃん、この夜はテキーラガールでした!!BIGUP!!
15745004_4091644571.jpg

シュート、俺、ALKEN,MC BEEN君!!いつもお世話になってます!!
ROCKSTAR!!!! 006

DJ KENMAKI君、俺。実はDJ始めての、初めての先輩!!尊敬できるDJの一人!!PLAY見たい人は6/14B-BLOCKへ!!やばいPLAYかましてくれまっせ!!
15344427_718641197s.jpg
15344427_2011759303s.jpg
15745004_4080981256.jpg
ROCKSTAR!!!! 014

MY HOME''SUPASTAR''からドンペリ!!!実は、飲んでません…もう一本下さい。
15745004_2066842189s.jpg

SE-KI,HALLY,俺,NARUKI君、JUN君!!NARUKI君、泣いてます。
10066568709.jpg

NARUKI君がSTAGEでなにやらしゃべっていると思えば…
15745004_2356065285s.jpg

テキーラ一気させられました…全部飲み干してやったぜ!!この人の近くにいると、何かと危険である。
15745004_4207081041.jpg

B-BLOCKのみなさん、ありがとうございます!!
ROCKSTAR!!!! 007

みんなで!!
ROCKSTAR!!!! 013

俺、TRINITY!!!NYで会おう!!!!
ROCKSTAR!!!! 015

ROCKSTAR!!!! 016
ROCKSTAR!!!! 020
ROCKSTAR!!!! 021
ROCKSTAR!!!! 023


今日の飲み会にて!!
右SINTOMEに注目!次の瞬間…
ROCKSTAR!!!! 024

もう、救いようがないな。
ROCKSTAR!!!! 027

そりゃそんな体大きくなるわぁー!!
ROCKSTAR!!!! 025
ROCKSTAR!!!! 026

MY MEN DJ SAY-YA!!!!これ、被ってへん時もこんな顔です。
ROCKSTAR!!!! 031


そして最後に!!!!!
10066568039_s.jpg
ROCKSTAR!!!! 002

和歌山のCLUBシーンで、もっとも尊敬する先輩達、SHAKER君、FUMI君,AKIRAXXX君!!
DJ PLAY、知識、人間性、すべてを兼ねそろえたSUPERな先輩達!これからもよろしくです!!

っしゃーーー!!!明日も頑張るでーー!!
10066361363_s.gif


2008/05/22(木)23:27
やっぱりNASはやってくれる!!NYのRapper好きなだけに、テンションあがります!!
早くALBUM出てほしーなぁー!!

N.I.G.G.E.R/Nas



これ、本気激やばNew SHIT!!!!!
War Is Necessay/Nas


ちょっと古いけど、Nasの作品で好きな曲。

One Mic/Nas


If I Rule The World/Nas


このネタはいろんな曲で使われてまっせ!!
The Message/Nas


Half Time/Nas


Made You Look/Nas

2008/05/22(木)02:50
wassup!!
今日は久々にCHILLしやした!!
とりあえず、既に海開きしてる白浜!!
っではないけど、KENMAKI君、FUMI君と共に海へ行ってきたぜっ!!
The Beach was soooooo beautiful!!!!めちゃめちゃ綺麗やったなぁー!
夏さきどりしてしまいました!!
GetAttachmentgygyu.jpg
GetAttachmentserty.jpg


みなさん、STOMP the YARDって映画はもう見ました?
まだ見てへん人は是非見て!!めちゃめちゃおもしろい!!
DANCEはかっこええし、笑いあり、感動あり!!Soundtrackもいい感じの曲ばっかりやし、
BlackMusic好きには、間違いない内容やと思いまっせ!
それに、Ne-Yo,Chris Brownも出てる。DVDも最近レンタルできるよーになったし、興味ある人達は見てみて!とりあえず、こんな感じ↓↓
Stomp the Yard Official Site
これは映画館で見たかったなぁー!!!

映画で使われてたSound Track!!

The Deepest Hood/Al Kapone


Put You On The Game/The Game


Walk It Out/Unk


こんな曲まで!!
Supermixx's Black In The Building/Public Enemy


2008/05/21(水)04:47
LINK追加!!!
CLUB PREGO
俺らもHOW HIGHっていうEVENTでPREGOにお世話になりまくってます!
みなさんもCHECKして下さいねー!!
自分的にめちゃめちゃ好きなCLUBの一つです!
2008/05/20(火)04:22
なんと!!!ターンテーブルを最初に開発した人は、日本人らしい。
勝手な思い込みで、黒人なんやろなぁーって思ってたけど、日本人らしいよ。
それがなんやねん!って感じやねんけど、なんかちょっと嬉しいなぁ!

Been Around The World/Tina Novak

2008/05/19(月)04:42
51Z64NRa4252BL__SS500_.jpg

よしっ!早速買いに行こう。
2008/05/18(日)11:34
疲れたぜ…
でも、終わりよければすべてよし!ですな。
楽しかったぜ!!
GET HIGH 5.15 002
GET HIGH 5.15 001

アキラ君…

そしてそして、昨日は久しぶりに遊んだぜ!!
とあるDJからの一本の電話。
ボーリング対決をしようとのこと。
ほんで、急遽決まった対決。
Club Event SUPASTAR vs B-BLOCK!!!!!
メンバーは、俺、DJ SE-KI,JIGGY vs DJ NARUKI,KENMAKI,HALLY....
余裕で負けてきたぜっ!イェイッ!!
次はもっと大人数でやってみたいものだ。

GET HIGH 5.15 003

こやつ、パンチングマシンで300近く出してた…
SE-KIとは、一生平和な関係を築きたいものだ。


---CHECK THE HOT BRAND NEW---
○うおぉおおおお!!!出た、Beyonceの超HotなBrand Newが…
言うまでもなく、いい感じに仕上がってます。こりゃさっそくCLUBでPLAYしたいな~

Should Have/Beyonce


○最近いろんな曲、NEWS等で露出しまくりのCheri Denis.
Keyshia coleを思わせる美声に、見事ヤラレました。。。。こちらは、REMIXの方もいけてます。

Prentend/Cheri Denis


○PCDのBrand New!!!最近では、NICOLEのソロ活動が頻繁やったけど、メンバー全員が揃えば、
また違った雰囲気でいい感じ。しかし、みんな可愛いなぁー。グッへッへ。

When I Grow Up/Pussycat Dolls

2008/05/16(金)06:36
今日は、My men DJ say-ya,big-10と共に、SELDOM@club DONFLEXへ遊びに行ってきた!
バンバン人もおったし、みんな踊ってていい感じやった!
BIG UP DJ AX!!!


その後、BIG-10と、小腹がすいたので、「すき屋」へ行ってきた!
そして、こんなん食べてました…
GetAttachmenthujinj.jpg
GetAttachmentbhhh.jpg
GetAttachmentgygy.jpg

「メガ」ってサイズの牛丼、二つ食べてはりました…。
考えただけで吐きそうや…

Peace out!!!!
2008/05/14(水)03:01
今日もええ感じやった!遊びに来てくれたお客さん達、BIGUPです!!
今日かかった曲の中で一番あがったのがこれ!
Forever/Susana ft Lil Jon
前にBLOGでも紹介したけど、これほんまええ曲。こんな感じの曲にLIL JONのFeatはやばいなぁー!
Recordも少量やけど、出てるみたいやし、こりゃ即買いやな!
chillin 004
chillin 005
chillin 006
chillin 007
chillin 009
chillin 010
chillin 011
chillin 012
chillin 013
chillin 001
chillin 002
2008/05/13(火)04:04
これ、めちゃええ感じやなー!
If I Never See Your Face Again/Maroon 5 ft Rihanna

2008/05/11(日)22:52
RockStar_omote.jpg
RockStar_ura.jpg


LINK UP!!!!!!!
DJ SHAKERのBLOG
DJ SHAKERによる、日々思ったことを中心に、イベント告知、ARTISTの出演スケジュール、
イベントでの写真、MIX CDのリリース情報、 ショートMIXのダウンロード等を中心に運営。

DJ KENMAKIのBLOG
DJ KENMAKI mobile HP''The Rest Is History''の延長。
Club Event''B-BLOCK''、DJ KENMAKIのいろんな情報をGET!!みなさんCHECK!!!
2008/05/11(日)17:22
昨日は、超HARDやった!!とりあえず、超HARDやった!
まず、起きた時点で、人生で初めて二日酔いになった自分との対面。ちょっと照れたな。
その後、ウコンのすばらしさに感動。
thumbnailじ

ウコンのおかげで、体調も復活したし!!
いざ、Let's Clubbin!!
まずは、地元和歌山''B-BLOCK''へ遊びに行ってきた。
お客さんの入りが早くて早い時間から結構お客さんがおった!
DANCE,LIVE SHOWCASEもすごい盛り上がってたし、自分もテンションがっつり上がったです。
B-BLOCKのMy men,Money Box,AlkenのDUB for DJ MARTINがBLOGのプロフィールのとこで聞けるんで、是非CHECKして下さい。
B-BLOCK mobile HP

B-BLOCKを後にして、向かった先は、大阪SAM&DAVE2!!!!今回はGUEST DJにDJ Princess Cut from USA DALLAS!!!これは、行くしかなかった!!行った矢先、VIP ROOMへ入れてもらい、ライターやら、いろいろもらいました!!6月に、みんなでダラスに遊びに行くことを伝えると、いろいろCLUBとか紹介してくれるみたいで、テンションは、もう抑えきれへんくらい上がったな。よっしゃーー!!楽しみやぁー!!早くアメリカいきてーー!!

そして、最後に5時くらいから、Venom Ill Lounge@Club Candyへ遊びに行ってきた。
もう、他のCLUBは終わってんのに、CANDYはまだ、2,3時くらいのノリで盛り上がってた。

そして、一日のしめにカムクラでラーメン食べて帰ってきました。
thumbnailこ


人生二回目の二日酔いが俺も襲ってきてるんで、今からウコンでも買ってきます!
では!!!thumbnailじ

2008/05/10(土)20:52
昨日は、大阪サファリへ遊びに行ってきた!久しぶりに電車で!
用事もあったし早い時間から出発。

そして、居酒屋「ゆめ八」にて腹ごしらえ。
GetAttachmentmko.jpg

この店は、CLUB前に行くとほんまテンションをあげてくれる。
お手ごろ価格ってのもあるし、なんと、BGMは全部HIPHOP!!さらにPVまで流れてる。結構BRAND NEWもかかるし、ふいに懐かしい名曲もかかったりするから、見事にやられたな笑 

まだ時間も早かったし、コンビニで酒GET!!!!!
ぶらぶら歩きながら飲みました。こんなんホンマ気持ちいいなぁー!
GetAttachmenthkou.jpg


そして、Lets Clubbin!!!!
昨日は、いろんなArtist達が遊びに来てた!関東からも結構来てたし、いろんな話ができてよかったなぁー!ただ、テキーラ飲み過ぎたぜ…。

超二日酔いやけど、今からまたCLUB行ってきます!!!

DJFUMIstep.jpg


DJ FUMI/STEP&STEPを買える店舗が増えたんで、UPします!!
まだGETしてない方は、是非GETしましょう!!
マンハッタンレコード
DISCUNION
MIXCD24
PICK UP
VIP
REALISE
CRIVE RECORD
MUSIC LOVE

----Check The Hot Brand New----
Baby Baby/Karina Pasian ft Lil Mama



2008/05/09(金)04:53
出ました!!DJ FUMI MIXCD''STEP & STEP''
DJFUMIstep.jpg

俺もサンプル聞かせてもらったけど、めちゃめちゃいい感じ!!
今回は今流行りのHOUSEをテーマに仕上がってる!これは間違いなく永久保存版やな。
何年後聞いても聞けそうな、そんな聞きやすく、なおかつHIPHOPな内容。
これはみんなMUST GETしましょう。今の季節にはピッタリやし、これ聞いてみんな海やら、ドライブやら、出かけましょう!It Makes u High man...

ちなみに、以下のSHOP等でGetできます!!
VIP
MixCD24
Realise

-----------------------------------------------------------------------------
そしてそして、24日CLUB GATE「DJ MARTIN's SPECIAL BUSH ''ROCKSTAR''」の出演者が決定しました!!フライヤはまだ上がってきてへんけど、ポスター等、各CLUBに貼りまくってるんで、知ってる人もいてるかも知れへんけど、紹介させてもらいます!!
とりあえず、超豪華メンバー集めました!!
みなさん、協力ありがとうございます!!
やばいDJ陣、DANCER陣で構成されるんですが、
SUPASTAR,HOWHIGH,GET HIGH,CHILLINのALL MEMBERです!!!
後にも先にも、なかなかみられへんのちゃうかな!!
その他、テキーラガール&PROMOTERに、YU-CHAN,YOSHIMI CHAN!!!この二人は相当可愛い&イケイケなコ達で、MENSのみなさんは、イチコロちゃうかなぁー!!
そして!!!!!!
なんと!!キャッシャーにて!!!
DJ MARTINのゲスト!!でDISCOUNT!!!!
みんな、24日はCLUB GATEでバンバンあそぼーやぁー!!
俺自身LASTって事で気合い入りまくりやし、出演者のみんなもやばいメンツばっかり!!
こりゃもう、来るしかないっしょ!!!みんな!!よろしく!!!

---ROCKSTAR---

Organize&Special DJ-DJ MARTIN

DJs for SUPASTAR,HOW HIGH,GET HIGH,CHILLIN---
DJ SHAKER,FUMI,AKIRAXXX,SE-KI,SAY-YA,BIG-10,JIGGY

Total Host- SHINTOME

Tequila Girl&Promote-Yu chan,Yoshimi chan

Ticket--Adv1000yen,Door1500yen

Open--22:00 to 5:00

Where--Club GATE

When--5/24

その他、MIXCDプレゼント等、いろいろ楽しい事やるつもりです!!

よっしゃーーーーー!!!!!!!!がんばるぞーーー!!!!!
How High(GW) BBQ 035


2008/05/08(木)15:16
とうとうGETしたぜ!!プロテイン!!
俺は黒人なんかに負けへんぞーー!!!
Protein 002

って今日は初めてプロテインを買ってみたんやけど、プロテインにも色々種類あんねんなー!!
筋肉UP用、ウェイトUPやら、減量、その他5,6種類はあったんちゃうかな?
知らへんかっただけに、めちゃびびった!とりあえず、がんばろー!!

最近、この漫画にはまってます。。。おもしろいよ~!!
02990904.jpg


----CHECK THE HOT BRAND NEW----

★GAL受けしそうな、2000年代を思い出させる歌物メロウ。そーいや、最近こんな感じの歌物が減ってきたような気がするなぁー。個人的にこんな曲でLADY達と踊りたいぜ、チクショー笑
ちなみに、プロデュースはRyan Leslie!!!!!最近この人が絡んだ作品にハズレがないような気がする。

What U Want From Me/Uness



★最近多くの人がBLOG等で紹介してる、この曲。ええやん、ええ感じやん。正直このTRACKでこんなええ作品作れるのは、この二人ぐらいちゃうかな?TRACKの単調さの中にお洒落があってめちゃいい感じ。こりゃ、歌、RAPにセンスがなかったら厳しいな。とりあえず、聞いてみて。聞いてる内にダンダンはまってくる!

Flash/Usher ft Pharrell



2008/05/08(木)04:24
PARTY PEOPLEもCLUBでPLAYされ始めていい感じやし、次のNELLYのALBUMは期待できそうやな!ALBUMの中の作品で、俺はこの曲がなかなか好きやな。なんかNELLYっぽくないイメージやけど、なかなかいけてる!!
Bay/Nelly



これ、めっちゃええやん!!初のTaio CruzとEstelleのコラボ!!
特に俺はEstelleのVerseにやられた!!Estelle,,Rapしてる…
I Can Be Remix/Taio Cruz ft Estelle

2008/05/07(水)01:10
いやぁ、疲れた!!
昨日、今日、って大阪の天満に最近できたゲームセンターでDJの仕事入ったんで、行ってきました!!
one on one 003

とりあえず、できたてってのもあったし、綺麗やったし、人わっさーおったな!!
オーナーが元ダンサーやったらしく、BGMは全部Black Musicやったし、結構楽しめたかな。
ただ、クレーンゲームにちょっとお金使いすぎたぜ……。

これが、噂のクレーンゲーム!!こりゃ、レディースはウハウハやな。お金使うのも無理はない。
なんと、商品が全部SWEETS!!!日本初らしいよ。
one on one 005
one on one 006
one on one 004


そして、こちらがDJ PLAY,DANCE SHOWCASEが行われた、ブース&ステージ!!
one on one 007
one on one 009

右からNARUKI君、BEEN君、俺、TAKA君、アホ。

計5,6時間DJしてきたけど、やっぱりCLUBとは一味違うな。まず、一般のお客さんが踊るはずがない笑 まぁ、踊る事を目的に来たはずもないし、今回は踊らす事が目的ではなかったんやけども、なんか寂しかったぜ!!笑
でもちょっとでも店に役立つ事ができたなら、満足やな!疲れたけど、充実した二日間やった!うん!

その他、この辺は飲食店がいっぱいあって、おいしいし、安い!!
中でもこの店はテレビ、雑誌の取材も結構来てるらしい。
ajaj.jpg
hfud.jpg
huhdhj.jpg


こっちはお好み焼き。
one on one 002


いい感じでしょ?
まぁ、なんやかんや疲れたんで、今日はもう床につきます。。。では!!

2008/05/05(月)04:28
ちぇいっ!!
昨日、HOW HIGHに遊びに来てくれたお客さん達、PREGOのSTAFFのみなさん、出演者のみんな、GARAGE EVEのみなさん、お疲れ様です!!
お客さんもパンパンやったし、めちゃめちゃいい雰囲気やったと思います!!
昨日は3時~5時過ぎまで、とロングプレイで忙しかったけど、自分なりに満足したし、すげー楽しかった!!当初はどんな感じになるんやろ?って不安もあったHAIR SHOWもばっちりお客さんの心掴んでたと思います。俺にとってのCLUB PREGOでのDJ PLAYは昨日でラストやったけど、ほんま最後にふさわしいイベント、内容やった事は間違いない!!!みんな、ほんとありがとう!!
How High(GW) BBQ 006
How High(GW) BBQ 021
How High(GW) BBQ 009
How High(GW) BBQ 011
How High(GW) BBQ 012
How High(GW) BBQ 013
How High(GW) BBQ 014
How High(GW) BBQ 019
How High(GW) BBQ 018
How High(GW) BBQ 020
How High(GW) BBQ 022

そして、24日--DJ MARTIN's Special BUSH--「ROCKSTAR」@CLUB GATEには、是非足を運んで下さい!!昨日に負けず、やばいPARTYになる事は間違いない!!そして、それが俺にとってはホンマのラストSPINやし、がっつり頑張ります!!まぁ、帰ってくるがな!!!!

あ、そや!!昨日は嬉しい出来事があった。お客さんの中に、多数BLOG見てくれてる人達がおって、わざわざ言いに来てくれた!ちっちゃい事かもしれへんけど、俺にとっては、すげー嬉しかったな!これからも頑張ってBLOG UPしていくんで、みなさん、よろしくお願いします!!

そして、今日はHOW HIGHのみんなでBBQしてきた!今年初BBQやったし、肉も美味やったし、いい感じにCHILLしてきました!!やっぱBBQは複数で食べた方がおいしいなぁー!うん、最高やったな。
こんな感じで、残り少ないGWを楽しみたいと思う!
では、みなさん、おやすみなさい。
How High(GW) BBQ 025
How High(GW) BBQ 030
How High(GW) BBQ 032
How High(GW) BBQ 035

How High(GW) BBQ 036

2008/05/03(土)16:38
CassieのBrand New!!!結構イケイケな感じのTRACKにYoung Jocを迎えた、歌物!!聞きやすいし、これは踊りやすいんちゃうかな。いい感じ。

Call U Out/Cassie ft Young Joc



これ、めっちゃやばい!!!!Rock BandとHipHopの融合!!!Jay-z,NumbよりはHipHopに近いが、こちらもめちゃめちゃええ感じ!!!

We Made It/Busta Rhymes ft Linkin Park

2008/05/03(土)06:04
今日はHOW HIGHのHAIR SHOWのリハへ行ってきた。終わった後、CLUBへ行ってきたってのもあるが、今帰ってきたんで、ごっさ眠い…。とりあえず、今日のHAIR SHOWはだいぶ期待できるかも!!めちゃめちゃええ感じやったし、テンションあがったな。BIGUP GARAGE EVE!!!LINK先にGARAGE EVEのHPも載せてるし、GramalousなHAIR CUTに興味がある、男の子、女の子は是非CHECKしてみて!
そんなこんなで、明日はやばい夜になると思うし、みなさん足運んでね!ちなみにMy Man DJ BIG-10が誕生日近いってことなんで、見かけたらテキーラでも飲ませたって笑
そして、もちろん24日の方もよろしく!!俺的に地元和歌山でのLAST SPINになると思うんでバリバリ気合い入っとります!!!!詳細は後日。

----CHECK THE HOT BRAND NEW----
最近リークし始めてきた、Usher/Love In This ClubのPart2がDROP!!!!!!
まるっきり感じが180度変わって、こちらもいい感じ!!!FeatにBeyonce,Lil Wayneを迎えてるんで更にいい感じ。

Love In This Club Part2/Usher ft Beyonce,Lil Wayne



Yahhh以来の俺的HIT!!!Soulja Boyバリッバリのセンスを光らせた、バリッバリCRANKな仕上がりになってます!!これ、絶対流行るやろーな!!合間合間でCRANK THATも流れてます!!!

I Dance/Soulja Boy









2008/05/02(金)19:20
You Tubeには,まだUPされてなかったんで、imeemで紹介します!!
これ、激やば!!FLOOR映えしまくるであろう、TRACKにT.IのRAPを乗せた激ヤバSHIT!!!!
everybody must check this out!!!!!!!

No Matter What/T.I





ってことで、みなさん!!!ここでBIGな告知!!!
明日、CLUB PREGOにてHOW HIGHがあります!!
毎回FLOORはパンパンで、ほんまお洒落、可愛いお客さんが多い!!
しかも今回は、あの人気美容室GARAGE EVEとのコラボ!!
HAIR SHOWを加えてのHOW HIGH!!!楽しくないはずがない!!!
GWやし、熱い夜を過ごしたい!!!ってお客さんは是非遊びに来て下さい!!!
連絡くれたらゲストもとっとくんで、よろしくです!!!

そしてそして!!!あのSouthSideで超有名なTRAEのSHOUT、GETしました!!
英語でMARTINとははっきり発音しにくいらしく、わかりずらいけど、きっちり言ってくれてます!!
その他、MY MAN ALKEN,Money Box等のDUB for DJ MARTINも完成!!Alken,Money Box,BIG RESPECT!!!!!!これらの音源はプロフィールのとこにUPしてるんで、みなさんよかったらCHECKして下さいね!!!

2008/05/02(金)04:13
しかし、最近はめちゃめちゃ忙しかったのだ!!
とりあえず、FUSIONはお疲れ様でした!!寺山君、BOOKINGありがとうございます!個々に色を持ったDJ,MC,DANCER陣が終結してFUSIONを迎えたが、すっげー楽しかったなぁー!是非、機会があればまたあの雰囲気でやりたいな。STAFF,出演者のみなさん、PEPOのみんな、お客さん達、BIGUP!!

そしてそして、次の日、日曜日はIMPROVE vol,10にDJでBOOKINGされてたんで、回してきました。正直2時間くらいの睡眠でめちゃめちゃ眠たかったけど、DANCER達のSHOWを見てたら、眠気なんかふっとんだぜ!!計50~100人くらいのDANCERがおってんけど、すげー勢いを感じた。イケてる感がめちゃめちゃ出てるDANCERがいっぱいおったなぁー!!聞いてみたら意外とCLUBでSHOWした事ないDANCERがいっぱいおったんで、もっと遊びに来たらええのに、って正直思ったかな。やっぱり現場(CLUB)をしってる奴に知らへん奴は勝たれへんと思う。これはDJ,MCにだって言える事やと思うな。まぁ、みんながんばろう!!笑

そんなこんな、ほんま最近は忙しかったなぁー!!
お、そや、もうすぐ、5/24 ROCKSTARのFLYERがあがるかも!!これはみなさん期待しといて下さいねー!!めちゃめちゃヤバイ夜になると思うんで、俺のBLOGや、どっかいろんなとこで、5/24 ROCKSTARの事知ったお客さん達は、迷わずいろんな友達に教えてあげて。また、詳細決まり次第、いろんなとこでプロモーションさせてもらいます!!

ではでは、こんな時間なんで、寝よーかな。
また明日からきっちり、「CHECK THE HOT BRAND NEW」もUPしていくんで、よろしく!!
プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
