--/--/--(--)--:--
2008/06/30(月)09:46
ちぇいー!!
土曜日はヤバメSHITな一日やった!!!
ny 011

道を間違えつつ、New Jerseyまで旅してきましたー!
Car&Bike Show,Shoes Contest,Hot Girlz contest,ArtistのLive,しかもDJブースは三つ設置されてたし、Spinしてるのは、Hot97のDJ陣!!
いいバイブスもらってきましたー!!

めちゃめちゃイケてる車ばっかり!!
ny 022
ny 027
ny 028
ny 018
ny 023
ny 026
ny 021
ny 012
ny 015

なんと、日本車まで!!しかもナンバー長野やし笑
ny 020


俺的に一番やばかった車。
ny 040


こちらはBike!!
ny 016


シューズのブース。
ny 029
ny 030
ny 031
ny 038
ny 039


DJブース、会場はこんな感じ。
ny 019
ny 052
ny 044

別のブースでは、こんなHOTなLady達も。
グヘへへへ。
ny 032
ny 035

お客さんにいろんなT-Shirtを投げてプレゼントしてたんですが、尻や胸、あんなとこやこんなとこに擦りつけた後に投げてました。
俺もめちゃめちゃJUMPしまくったり、一番前まで行ったったけど、見事GETできず…
ny 034

Movie - DJ MARTIN



Fabolous
ny 054

Angie Martinez
ny 055

Busta Rymes
ny 062

Jim Jones
ny 065
ny 063

Cam'ron
ny 043
ny 042

他にもFat Joeやら、LL COOL Jやら、いろんなArtistが来てました。
movie - dj martin
movie - dj martin
ステージ裏にて。
The D.E.Y
ny 067
ny 066

Hot Girls Contestの出場者と一枚パシャリ。
ny 068




最後に、是非聞いてみて下さい。
Shout For DJ MARTIN/THE D.E.Y
The D.E.Y Shout for DJ MARTIN - The D.E.Y.




P.S/9月に裁判所行くハメなりました…DAMN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








2008/06/27(金)14:49
It is 1:07.現在夜中の一時です。
体が疲れてへんせいか、睡魔が襲ってきまへん。。。まぁ、まだ一時やけども。
この前CLUBでGETしたMIXCD聞きながら、Im Chillin.
ny 004

一枚は全部Reggaetonで作られてる。こっちのClubでは2,3割くらいかかるし、最近はCheckしてへんかった分わかれへん曲が多い。。やばいな、こりゃ。調べよ。

そうそう、最近CLUBでDJ CAMILOのPromoterと知り合っていろいろ話してたんやけど、
彼、コロンビア人らしい。ずっとプエルトリカンやと思ってた…。
しかも、アメリカ来た当時は英語もわかれへんかったし、いろいろ苦労してきたみたいです。
1ドルでMIX自分で売ってたり、いろんなClubへ行ってはPromotionしたりで、やっぱりすごい苦労してきたみたい。
やっぱりどんな大物でも、ハングリー時代はあるもんなんや、努力に勝るもんはないな。
ってめっさ思いました!
よし。俺もやったろ!!

気になるFLYERとってきたら、えらい数になってしましました…。
ny 005


ちなみに一番気になってるんが、これ。
ny 006

フラッシュで見えへんけど、BIKINI NIGHTです。
日本じゃBIKINIで来るお客さんってそんな多いイメージないんですが、こっちは本気やばそう。
KAST ONEがDJするみたいやし、こりゃ、本気楽しめそうやな!グヘへへへ。

2008/06/27(金)08:53
ちわっ!しかし、最近の気候最高!!
すっげー過ごしやすいです。でも、今月末から段々暑くなってくるらしいです。。。
ただ、日本みたいに梅雨っぽい梅雨がないって言うのが、何より素晴らしい。
「あ!!雨や!!」って思っても10分くらいで、通りすぎる。正直まったくわけワカメ。
一日中雨ってまだ体験してへんし、これからもできれば体験したくないなぁ↓。
傘、めっちゃめちゃ小さいのしか持ってへんから…。

ちなみにこれがBKで大活躍のSuper Market!!!!
ちぇーーーい!!
ny 002

食材は基本ここで購入。
最近はこっちの米に段々慣れてきたし、食生活もだいぶ落ち着いてきたな。
ただ、食べたいもん食べられへんし、作りたいもんが作られへんっていうのは、やっぱりしんどい…。
一石二鳥って事で、音楽を勉強しながら、料理もちょっと勉強してみよーかな?

ny 001


そーいや、嬉しい事が!!
Japaneseにとっては、これ最高。
ny 003

健康食品的なノリで、Japanese Tea(緑茶)が最近かなり注目されてて、
いろんな場所でとりあげられてる。最近では、たまーにデリとかでもみかけるし、ええ感じ!
正直、お茶があるんとないんとでは、海外生活するにあたって全然違う。
イヤッホーイ!!!!!


最近Clubでよく耳にする一曲。
The DreamのI Luv Your Girlをそのままカバー。

I Fuck Your Girl/G-Unit



I Luv Your Girl/The Dream


2008/06/25(水)16:09
BET AWARD 2008が今日はTV生放送でやってました。
とりあえず、こんな感じ。

Best Female R&B Artist Winner!!
Alicia Keys.
48eab389-0391-d75e-1b06-f7076d9031ff-beta08_ab_AliciaKeyes_1.jpg


Best Male R&B Artist Winner!!
Chris Brown.
640e0e65-6931-ed0c-e843-2ed0cc2927f1-beta08_ab_ChrisBrown_1.jpg


Best Group Winner&Video Of The Year Winner!!
UGK(R.I.P PIMP C....)表彰式の時は、心を打たれました…
8f7da661-a956-7837-a553-d757092cbea3-beta08_ab_ugk_1.jpg


Best Female Hiphop Artist Winner!!
Missy Elliott.
e936a930-b0e1-005f-a1cf-86d9ac87aaa6-beta08_ab_MissyElliot_1.jpg


Best Male Hiphop Artist Winner!!
Kanye West.
b17f69df-0aac-e5b7-90b4-a76840be32d6-beta08_ab_KanyeWest_1.jpg


Best Video Director Winner!!
Erykah Badu.
18b62aa6-8b4d-3302-9f0e-f6bc6015bbf5-beta08_ab_erykahbadu_1.jpg


Best New Artist Winner!!
The Dream.
e45abffa-26d0-a5da-3f13-e71e0ba2c314-beta08_ab_thedream_1.jpg


こんな賞もありました。
Best Male Athlete Winner!!
Kobe Bryant.
eedf1a84-3dff-8de1-345f-9253b1c65488-beta08_ab_KobeBryant_1.jpg


Weezy,Flo-rida,T-pain,Lil Kim,Keyshia Cole等のLIVEもあったり、TVやけど、めちゃめちゃいい感じでした!

そして、最後に!
Viewers Choice Winner!!
Lil Wayne.
6de3d024-2d79-fc42-9b02-76b8bcc5f4a8-beta08_ab_LilWayne_1.jpg

Lolli Popがやっぱりすごいみたいです。
この前Club行った時も、Lolli PopがSpinされて、計ったかのように、レディース達がLolli Popを持ち出して舐めてた。買ってきてるとかやばすぎる…。
一曲一曲に対する気持ちが、はんぱなく高すぎる。。。
ある意味、全員がARTISTやな~。
2008/06/25(水)15:37
ちわっ!僕です!
先週末、やっとこっちきて一番見てみたい場所、HARLEMへ行ってきました!
ほんま、黒人の文化で溢れてる場所で、めちゃめちゃいい感じ。
教会で、普通にゴスペルとかも聞けるらしいし、前回はあんまりゆっくりできひんかったし、またゆっくり行きたいなぁー!

アポロシアター
Afff 094

毎週水曜日にアマチュアのLIVEやってるらしい。
ここでいろんなARTISTが生まれたんやなぁー!
ALICIAも昔はHARLEMの公園とかでFREEで歌いまくってたらしいです。
fff 093


土曜日の夜のCLUB帰り。
BB-KINGで一体何があったんや…。交差点とか全部通行止めになってたし、10台以上はパトカーが止まってた…。。。
fff 092
fff 091


そして!!!!探しに探しまわってやっと発見!!!!
MAINO/HI HATERのプロモT-SHIRT!!!!!!!!やべーー!!
これ来て街歩いたら、結構声かけられた笑
ていうか、この曲今こっちでヤバイくらい流行ってます。
fff 095
fff 096

ちなみにHATERとは、すごい奴がおって、そいつの実力をひがんで、文句とか悪口言うてる人。
SHAWTY LOのDEY KNOWでも、「ALL MY HATER」とかリリックにあったり、今流行りの言葉らしい。
うん、これはチェックやね。
2008/06/22(日)10:05
l2w.jpg

Three 6 MafiaのNew Album/Last2Walk
めちゃめちゃいい感じ!!
WeezyのAlbumまではいけへんけど、結構売れてるみたい。
これはみなさんCheckすべき!!
ちなみに意外とPliesは売れてへんみたい。

On Some Chrome/Three 6 Mafia ft UGK


I'd Rather/Three 6 Mafia ft Unk


]That's Right/Three 6 Mafia ft Akon


Lolli Lolli/Three 6 Mafia

2008/06/22(日)09:05
Wat it do man!!
今日は久しぶりに髪の毛が伸びてきたんで、散髪しました!
超直毛なんで、3cmぐらい伸びても、髪の毛が寝ません。もみあげでさえ…。

fff.jpg

2008/06/20(金)13:10
ちぇいー!!
最近天気が涼しい感じで、なかなか過ごしやすい。言うても来週にはまた暑くなるみたいやけど…。
体もなまってきてる感じで、そろそろ軽く運動でもしよーかな、と今日はGYMをいろいろ探しに行ってきました。
とりあえず、女の人も含めて、自分より細い人がおれへんかった……。ガーン…。
だいぶショックやったんで、筋トレでも始めよー思ってます。写真におさまれへんくらいモッリモリになってやろーと思います笑


そやそや!!
今日はABU君が帰国します…。
一緒にCLUB行ったり、一緒に酒飲んだり、いろいろホントお世話になっただけに、寂しいぜぃ泣
昨日も一緒にCLUBへ行ってきた!
最近ヘビロテのLIL WAYNEのAlbumから好きな曲かかりまくってたんで、めちゃテンションあがりました!

fff 089
fff 088

DJ SPINFOも遊びにきてたり、いい感じに遊んできました!

DJ MARTIN、DJ ABU君、二キータちゃん
fff 090



ちなみに最近のClub Hitはこんな感じ。結構かかってる!
確かに俺も好きやし、めちゃめちゃいけてる!
しかも最近のMainoはほんまかっこいい!!Albumやばそうやな!!!


A milli/Lil Wayne



Hi Hater/Maino


Coconut Juice/Tyga





 
2008/06/19(木)11:48
今日はManhattanのSohoでAll Shops Big Sallやってたんで、速効Go Shoppin!!!
Jeens一本Getしてきました!!安っ!!
7月にもっとデカイSALLやるみたいなんで、そこでバンバン買ってきたろー思ってます。
しかし、こっち来た当初からずーーっと探してるターンテーブル、やっと見つかりそうです!!
三週間近く触ってへんし、新譜がわっさー貯まってます…。。。
しかし、こっちはあんまりターンテーブル売ってへんねんな。CDJの普及がすごい!
How High(GW) BBQ 035

2008/06/18(水)11:52
WADDUP!!

PCことDJ PRINCESS CUTさんの住むDALLASへ三日間遊びに行ってきました。
fff 060

とりあえず、めっさ楽しかった!!
俺が行く三日前?に先輩のDJ MAKKOさん、なみちゃんが先にDALLAS入りしてて、後から俺が合流みたいな感じやったんやけど、みんなに会えてほんま嬉しかったなぁ!!
fff 037

 

DALLAS生活初日からヤバイ内容。


まず、夕方からYUMSの撮影に参加させてもらいました!!
なんと、カタログになるみたいです!!さて、僕がどれかみなさんわかるかな??
fff 033
fff 032

みなさん、是非GET!!
fff 027


そして、夜はLet's Clubbing!!
Z-ROがLIVEするって事で、連れてってもらいましたー!
やばい!!!!TRILLすぎる!!!結構昔の曲をLIVEしてたんですが、好きな曲、生で聞けたんでテンションはガン上がり!!
fff 048
fff 053
fff 050

動画はMIXIに貼り付けてるんで、興味があったらCHECKして下さい。音は悪いけど。。。


CLUBはこんな感じ。
fff 041
fff 034

今DALLASでHOTなRAPPER''Y.G''!!CRUNKな感じでかっこよかったぜ!!!
fff 042

綺麗なお姉様方!!美しさに惹かれます。。
fff 035

DJ Princess Cut&Rapper Shella!!!!
fff 036


最高の夜でした!!!とりあえず、いっぱい刺激もらいました!!!


二日目はまず、みんなでLunch...
本場のMexicoの味をかましだしてるらしい。
タコス、カレーっぽい豆?Made in Texas''Dr.Pepper''...
最高にうまかった!!こっち帰ってきて調子のってタコス食べてみたら最高にマズかった…。
あのタコスをもう一度......
fff 058
fff 057



空港って場所はどうも苦手です…。

飛ぶ鳥を落とす勢いで二人はOHAIOへと飛び立って行ってしまった…泣
また会える日を楽しみに!!!CATCH UP SOON!!!
fff 062
fff 061


その後は、PC,PT,MARTINの三人でPCさんのMy Man''Jeff''君の家へお邪魔してきました。
とりあえず、ARTがやばすぎる!!これまたTRILL!!!
fff 065
fff 081
fff 064
fff 079


PCさんのブリンブリン借りてみました!!
これはつけた人にしかわかれへんと思うけど、重い…
重さにすごさを感じた!!!
いつか俺も絶対GETしてやるぜ!!また一つ目標が増えたな。
fff 077

しかも、PC,PTからのPresentで、YUMS T-Shirts&Shoesもらいました!!
これはもうほんまに感激…。しかもシューズはサンプルで、激少量らしい。。
ほんとにありがとうございます!!!Give&Take...いつか、今度は絶対俺がお礼をする!!
今また目標が増えた笑
fff 084




そしてそして、四人でLet's Clubbin!!!
今回は一日目に比べて、WHITE、プエルトリカン、メキシカン等MIXな感じ!!
HotなBrand Newが結構かかっててめちゃめちゃ楽しかった。
fff 068

テキーラShotももちろんかましてきました!!
fff 075
fff 082
fff 074


どこ行ってもFANや関係者からひっぱりだこのPC!!
海外でこんな認められてる日本人はほんといないと思う。
いろんな困難を乗り越えて、努力して、今この位置にいるんやと思う。
そして、まだまだ上へ進んで行ってる。
そんないろんな体験した事を、いろいろ教えてくれた。
まぁ、内容は教えたらもったいないんで内緒です笑
俺のほんとの一番の目標はこの人。
今は地位もないし、ただのしょっぼいDJかもしらんけど、絶対BIGになるって誓います!!
fff 083


Shout For DJ Martin By DJ Princess Cut
↓  ↓




よっしゃーーー!!今日も頑張るでぇーー!!!!




















2008/06/17(火)16:00
PCこと、DJ PRINCESS CUTが住むDALLASから帰ってきたどーー!!
最高にやばかったぜっ!!
明日ゆっくりBLOG UPしますー!!
fff 038
2008/06/14(土)07:55
ちぇい!
最近暑い日が続いてて体力も低下気味な毎日です。。
こりゃアカンな思って、昨日ニンニクめっちゃ食べたんですが、めちゃめちゃ臭いです、俺。
ほのかに香るニンニクの匂いと共に、昨日は、DJ ENUFF,DJ SELFのPARTYをハシゴしてきました!
アメリカ人はルーズっていうイメージは前からあったんですが、昨日、DJ ENUFF、CLUB来ーへんかったです。道が込んでたみたい。そんなんアリ!?笑

とりあえず一軒目のCLUBはこんな感じ。
fff 015
fff 018
fff 019


DJ ABU君と!!
fff 017


DJ SELFがSPINしてたCLUB!!Sexy Ladiesがいっぱいで、なんか緊張しました笑
fff 020
fff 021


DJ SELF!!!後ろのオッサン誰やねん。笑
fff 016


日本と一緒でFlyer撒きの出待ちはこっちでもしてた!
ちょいびっくりしました!やっぱこういうのん、大事や思いました!!
fff 022


昨日はいろいろ収穫あったし、ほんと行ってよかった!!
ABU君、お疲れ様です!!

ただ、あんまり学校行ってへんけど、大丈夫か!?!?






2008/06/14(土)02:34
Hi Hater!
My man,いや、realな俺のBrotherがYou TubeにLiveUpしてたんで、わてもUP!!
One of the best Rapper in Kansai areaやと思います。
LIVEが見たい人は今週土曜日にClub GateでLIVEするみたいなんで、みなさん遊びに行くべし!


ReaggaeのSound man、DJ達。
やばいDUBいっぱい持っててうらやましい限り。。
Rigal Lightsのカズキ君に、修平君、エツ君。
fff 013

Rpresent NAGOYA DJ Abu of Shady for Wreck Squad!!!
こっちで一緒にClubとか行って、いろいろお世話になってます!
やばいMIXも日本でバンバン出してるんで、みなさんMust Check Him Out!!!
fff 014

うをおおおををおおおをおををおおーーー!!腹減ったぁぁああああーー!


2008/06/12(木)08:51
今日は念願のJAPANESE FOODを食べに行ってきた。やっぱいいわ、日本料理。
料理ができひん俺にとって、「食」は最大の敵。最近では教えてもらったパスタばっかり食べてたんやけど、やっぱり日本料理が一番や~。
LUNCH TIMEやったんで、そんな高くなかったし、味も全然いける。なにより、おーい、お茶が最高やったな。5秒で二本飲んでやったぜ。

ほんでほんで、有名なんかわかれへんけど、とりあえずデカかったんで撮ってみた。
NYCの図書館。ここにないもんなんてないらしい。めっちゃ嘘くさいけど。
fff 011

なんやようわかれへんけど、自分も写ってみた笑
fff 012


私事やねんけど、最近悩みがあります。
NYCには、プエルトリカン、スパニッシュ系の人たちがわっさーいるねんけど、一日一回は絶対間違えられます。。
店入っても、英語じゃなくスパニッシュで話しかけてきます。
意味、わかるはずないやんけ!!
最近では、携帯買ってまだそんな経ってへんのに、既にイタ電かかってきたり、Apple storeの道尋ねて、着いたら、リンゴ売ってる果物屋やったり、大変です。。
何から解決していこーか、今思案中です。
まぁ、がんばります。
後、今週末から、DJ PRINCESS CUTさんの住む、DALLASへ遊びに行こうと思います!!
昨日やっとTICKET押さえたし、めちゃめちゃ楽しみやぁー!!!
よし、週末にむけて、今週もがんばるどーーーーーー!!!!

PCさんがJAPAN TOURやった時に撮った写真。
15796097_818957179s.jpg








2008/06/12(木)08:23
835413924_1.jpg

U must have this one maaannnnn!!!!!
DJ FUMI Brand new MIX!!!!!That's TOOOO HooooooooOOOTTTT!!!
1400円で二枚組。とにかく、1400円でこの内容、更に二枚組ときた!!
こりゃ買わなきゃ損!俺も今ヘビロテ中です!
下記のSHOP等で取り扱ってるんで、興味ある人、いや、間違いないHIPHOPを聞きたい人は是非GET!!!!!!!

取扱い店舗
MANHATTAN RECORDS
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/029/item28480.html<;/a>;
DISC UNION
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/080607HH005</a>
CISCO
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/005/051/item562799.html<;/a>;
CUTMASTERS RECORDS
http://www.cutmasters.com/top/mixcd/101108.html
CRIVE RECORDS
http://www.crive-records.com/products/detail1531.html
MIX CD 24
http://www.mixcd24.jp/product/5294<;/a>;
PICK UP
http://pickupnetshop.shop-pro.jp/?pid=8203648
HI-HAT RECORDS
http://www.hi-hat-records.com/detail/8517/category/20/0/mixcd/
MUSIC LOVE
http://www.musiclove.co.jp/mixtape/fumicd6.html</a>
REALIZE
http://realize-uy.ocnk.net/product/1070
REALIZE (携帯)
http://realize-uy.ocnk.net/mobile/product/1070

和歌山各クラブ
ダンススタジオVIM でも全然GETできまっせーー!!
2008/06/11(水)06:38
今日暑すぎて天気がよかったんで、近所にあるProspect Parkっていう、大きい公園に散歩がてら、いろいろ考え事をしにいってきた!
fff 008

しかし、やっぱ自然はええわぁー!気持ちいい!
ただ、自然の象徴である、ハトをまだ見てへんねんけど、おるんかな?笑 
fff 009
fff 010

水は、めっちゃ汚い。。。前海行ったけど、海の水もはちゃめちゃ汚かった。。。

今日も夜は、元気があればCLUB行ってきまーす!

2008/06/10(火)09:09
とりあえず、まだ6月っていうのに、35℃越えてるみたいです。。
水曜日まで、こんな暑さが続くみたいやねんけど、俺、死にそうです。

とりあえず、めっさ暑いんで、Beachいってきました!
fff 005

やっぱり海、最高。6月やのに、人わっさーおって、気づいたらパンツで泳いでました。
トップレスの女の子達も…グヘへへ。
とりあえず、もっと綺麗な海あるみたいなんで、この夏は海にもちょくちょく行ってみたいと思います。
fff 006

こっちの人たちは超ルーズなんで、ビール一本買うにも、一時間かかります…なんでやねん。
fff 007





2008/06/09(月)03:57
昨日は、Tony TouchのPartyに遊びに行ってきました!
バリバリ楽しかったです。白人のPartyだけに、客も結構whiteが多かったかな。
後はStreet Hiphopって感じじゃなく、ちらほら、ダンクラやHouseもかかっとりました。
ああいうPartyもいろいろ刺激受けますね。Houseで、こんなネタあったんやぁー!って曲もちらほら。
とりあえず、音楽はやっぱりええなぁー!Club行ったら、日頃のストレスから開放される。
しかし、Tony Touchはやっぱすげーわ。いろいろ勉強になった。
よし、今日もがんばろ!!
fff 003
fff 004
fff 002


そーいや、こっちのApple Storeめちゃめちゃお洒落!!!
とりあえず、めちゃめちゃデカかった!!
fff 001


とりあえず、今からBeach行ってきます!!



Holla at me..
2008/06/08(日)10:46
和歌山出身で現在、DALLASで活躍中で
和歌山に多大な
影響を与えてる大先輩のDJ PRINCESS CUT!!!!
ついこないだ日本での
凱旋TOURを終えたばっかりで
DJ PRINCESS CUTのPLAYで
酔いしれたSOUTH好きも多いと思います!!
そんな方やMIX CD持ってるぞ!!
って方もみんなひっくるめて
Southern Ent Awards
でDJ PRINCESS CUTに投票しましょう!!

MIXTAPES, INTROS, OR SCREW DISCS
CLICK TO NOMINATE PC
↓CLICK↓
click here
よし、俺もがっつり頑張ろう!!!
Stay Black!!!!!
2008/06/08(日)10:36
DAMN!!!!!!!
Brand New Dope Shit!!!NAS!!!
久々きたーーーー!!!
これは、超ヤバメSHIT!!Must Haveやと思います。

Hero/Nas ft Keri Hilson

2008/06/08(日)03:29
とりあえず、学校がめっさだるい。
毎日遅刻して、毎日怒られて一日がSTARTする日々を過ごしてます。

ほんで、料理できひんので、BIG-10に電話で「おいしいパスタ」の作り方を教わって、今日は作ってみたんですが、味とかまったくなく、にんにくの匂いだけ、ほのかに香るパスタができました。二度とBIG-10に連絡する事はないと思います。

そしてそして、夜は、今仕事でNYCに来ているRepresent名古屋DJ RYOW君 For BALLERSの家に遊びに行ってきました!
とにかく、この人は本気すごい!!
DJとしてすごい尊敬できる人で、今までいろんな苦労してきた話、名古屋のシーンについて、DJ,仕事の話、その他いろんなタメになる話をいっぱい聞けて、めちゃめちゃ勉強になりました!
内容は、教えるのがもったいないんで、内緒です。
とりあえず、絶対俺も頑張ろう!!!!
俺はBIGになる事をここに誓います!!

RYOW君のブランド「Dream Team」のT-Shirts、2枚もくれました!!
かなりやばめSHIT!!!!!
Hot Jam2008 022

みなさんも是非MUST CLICK!!!
DREAM TEAM OFFICIAL WEBSITE→http://www.thedreamteam.jp

そしてそして!!!
あの人気Singer 'Deemi/No Regrets'のOFFICIAL REMIX TRACK produced by
Grand BeatzのCDももらいました!!
Hot Jam2008 023
80465475.jpg
80448741.jpg

帰ってきて速効聞いたんですが、めちゃめちゃカッコイイ!!!これまたヤバメSHIT!!!!
RYOW君のBLOGでCHECKできるんで、これまたMUST CLICK!!!
http://djryow.grandbeatz.com/
ちなみに、俺のBLOGのLINKからも飛べるんで、これまたMUST CLICK!!!

そーいや、日本では今頃SUPASTARやってる頃やなぁー!!
間違いないREALなHIPHOP PARTYやってるんやろーな!!
行きてぇーーーーーー!!!!!
14890221_1599052930s.jpg



最後に、誰か手軽な料理教えて下さい。。。。。

2008/06/04(水)14:05
I done told you boy, I'm a soldier boy♪今G-UNITのRider Pt2が頭から離れません。。
こっちで今バンバン流行ってるっぽい!SHOP,車,CLUB等でかかりまくってる。やっぱりNYCでは50は人気やねんな。
来た時からずっと気になってたんやけど、こっちの人たちは、安い車、高級車関係なしに、すっげーものすごい爆音でHIPHOPをかけてる。更に、I-PODの普及がものすごい!!うまい棒売ってるぐらいのノリでいろんなとこでI-PODが手に入る。5人中3人くらいは耳にイヤフォンささってるし、音楽に対する価値観が違う。
この前は駅で衝撃を受けた。こんな感じ。
Hot Jam2008 021

Dance Showcaseしてた!!ヤバスヤバス!!

Hot Jam2008 019
Hot Jam2008 020


ちなみにこれがRider Pt2/G-Unit


G-Unit Lyrics
Rider, Pt. 2 Lyrics



2008/06/03(火)08:39
行ってきました、Summer Jam2008!!!!それはもう、すさまじかったです!
ずーっと今までHIPHOPが好きやったけど、今まで以上に好きになった!!
5時間弱、ずーーっと鳥肌立ってました!!
しかも!!昨日紹介したメンツの5倍以上豪華なメンツやった!!

とりあえず、こんな感じ!!
Ray J&Young Berg
The Dream
Alicia Keys
Reakwon
Ghostface
Method Man
Maino
Styles P&Sheek Louch
Jadakiss
Fat Joe
Swizz Beatz
DJ Khared
T-Pain
Akon
Rick Ross
Shawty Lo
Ace Hood
Lil Wayne
Kanye West
Public Enemy
Common
Young Jeezy
Juelz santana
Jim Jones&Dip Set

Rihannaは来てへんかったけど、一回でこんな見れるとか、本気えぐい!
全部テンションあがりました!!
ほんま、HIPHOP好きでよかったなぁ、思います!

ちなみにGIANTS STUDIUMはこんな感じ。
Hot Jam2008 003
Hot Jam2008 002
Hot Jam2008 004
Hot Jam2008 005
Hot Jam2008 007


動画もいろいろ撮ったんですが、BLOGへの貼り方がわからなかったんで、見たい人はMIXIに貼ってるんで、興味がある人はMIXI CHECKしてみてーー!!

とりあえず、がんばろーー!!!
2008/06/02(月)01:31
昨日は初CLUBへと行ってきた!!とにかく、すげぇ!!の一言。
DJ LEAD君、ゆうじ君、けんた君が、こっちに来ていると言う事で、一緒にCLUBへ連れていってもらいました!!なんか、こっちで会うと、すげーうれしい!!

まずは、けんた君達兄弟で経営している、BrooklynのGuest House''GREEN ROOM''
壁がめちゃめちゃお洒落!!
New York 001


みんなでおいしい韓国焼肉を食べに行き、いざ、Clubbing!!!!!!
一軒目は、DJ SELFがSPINする、''BB KING''へ!!!
New York 002

SELFの人気はやっぱりすごいらしく、1500前後は入ってたみたい!!
びっくりしたのが、お客さんのノリが日本とは180度違う。どんな曲でも、音切ったとき、みんなめちゃめちゃ歌ってました。。。すげーーー!!!
そして、なによりすごいのが、LEAD君!!客が1500人くらいいる中で、DJ SELFに「DJ LEAD FROM JAPAN!!」みたいな事をステージで言われてた!!!すげーーー!!!
ちなみに、俺もステージにあげてもらいました!!
New York 006
New York 003
New York 005
New York 004


そして、二件目は、DJ KAST ONEのSPINするCLUBへ!!
VIP ROOMへ連れてってもらいました!
なんと、そこでTony touch発見!!!!
New York 007

本気やばいメンバー!!
ちなみにCLUBはこんな感じです!
New York 008
New York 009

いろんな人と知り合えたり、CLUB初体験がめちゃめちゃでかい思い出になりました!!
LEAD君、ゆうじ君、ありがとうございます!!!!

そして、今日は、LEAD君、ゆうじ君達とHOT97のSUMMER JAMに行ってきます!!
メンツが本気えぐい!!
Kanye West,Rihanna,T-Pain,Ray J&Young Berg,The Dream,D-Block ft Styles P&Sheek Louch,
Public Enemy,Lil Wayne,Alicia Keysです!!
10060752496_s.jpg


Ticketが手に入るかわからないんで、微妙なんですが、行ってみまーす!!
ではでは!!

プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
