--/--/--(--)--:--
2008/07/30(水)13:27
Yo!!
この曲ええカンジ!!
Bow wowのNew AlbumからのFirst Singleになるみたいです。

Bow Wow feat. Soulja Boy - Marco Polo
Download here
bow20wow.jpg
bowwow-300ds305.jpg
Soulja Boy Photo
soulja-boy-crank-that-video.jpg


Danity Kane feat. Missy Elliot - Bad Girl
Download Here
みんなHotやなぁー!!
danity-kane-portraet-2498.jpg
dk.jpg
missy.jpg
2008/07/30(水)13:11
えーっと、最近話題になっている、Blog通信簿ってのをやってみました。
tushinbo_img.png
なんか恥ずかしい結果で情けない。。。
一般生徒ってのはわかるけど、最後の『演歌歌手』を目指しましょう。って意味がまったくわかりません。

演歌歌手なんか目指すかいっ!!


ここで通信簿作成できるので、Blogやってる人は是非っ!!
Blog通信簿
2008/07/30(水)13:04
ヨーメーン!!
先日はフミ君ことDJ FUMIとSkypeで久しぶりにゆっくり話しました。
Skypeはほんと便利!!なんと、無料でCall,Chatができちゃう代物!!
Skypeやってる人は是非Linkしましょう!!
ちなみに登録はこちらから↓
Skype-Download
無料なんで、登録してみては!?

しかし、長電話をしてしまったんで、死ぬほど寝不足です。。。
いろいろ話してたんですが、和歌山はいろいろ大変みたいですね。
でも、今年?来年?にはおもしろい事ができそうなんで、楽しみですな!
よしっ、がんばろー!!

DJ FUMI/ING vol.2
ing2s.jpg
もうすぐ発売らしいんで、Must haveでよろしくですー!

Shopping街、SOHOにあるユニクロ。
Picture 019
こっちでユニクロ結構人気あるみたいです。日本もやりますなぁー!!
Picture 020
いろんな有名人達が買い物に来るSOHO!!
この前は、Keyshia ColeがShoppingに来てた模様。
Shop Staffいわく、実物はめっちゃめちゃHotらしい。。。
Picture 021
Streetで売ってるグラフィティ!!T-shirtsやCapsにその場で、デザインしてくれるらいです。
一個くらいはGetしたいなぁー!
Picture 022
そしてこちらはUnion Square!!毎週末にはBigなフリマもやってます。
DVDが2ドルで売ってたんで、買ってきましたー!!
しかーし!!
さっき家帰ってきて、封開けてみたら、中身なかったです。Damn!!!
えーっと、Union Squareのフリマを紹介したんですが、あまりオススメできません。
僕は嫌いです。Fuckn' Crapな奴をおるんで気をつけましょう。。
Picture 023
Picture 024

ちゃお。







2008/07/30(水)02:53
Lil Wayne feat. T-Pain & Mack Maine - Got Money (Prod. By Play-N-Skillz)
ちょっと前に出た曲やけど、絶対といっていいぐらいClubで絶対SpinされるHit tune!!
Lil Wayne/Got Money
images.jpg
lil-wayne-carter-3.jpg
 
2008/07/28(月)11:25
1st Single from Dj Khaled's new album ''We Global''
Official Video.
Dj Khaled feat. Akon, Plies, Ace Hood, Rick Ross, Trick Daddy & Boosie - Out Here Grindin

DJ Khared/Out Here Grindin


2008/07/28(月)01:57
324575661.jpg
ちぇいー!!
昨日は家から2分くらいのClubでPartyがあったんで、遊びに行ってきましたー!!
すごいいい感じに楽しんできましたー!!
カメラ忘れたんで、写真が撮れず…DAMN!!
今思えば家めっさ近いし、取りに帰れたな…。。。
324575663.jpg
昨日はほんと飲みすぎたんで、今日はゆっくりします!!

ちゃお。
2008/07/25(金)23:38
goodmornin'!!
おはようございます。
今日も暑い一日のスタートです。
今日も一日も充実した一日になるように、頑張りましょう!!

そういえば、この前も紹介したんですが、みなさんNASのNew AlbumはもうGetしましたか?
こっちではだいぶ騒がれてます。
でも、ほんとMust have itemやと思います。まだ聞いてない人は一度聞いてみては??

そんなNASのHot Brand Newを聞いてる最中、Streetにて、彼を発見!!!!
今まで見てきたArtistの中で、一番感動しました。
ちょっと涙出そうなってたかも。笑
18360316_3410655673.jpg
18360316_1474020049.jpg
ジャーナリストに囲まれまくってる…。
18360316_3371769685.jpg
18360316_3144069338.jpg
18360316_2895321858.jpg
18360316_672656996.jpg
18360316_171258730.jpg



2008/07/23(水)12:29
Wat's Goin Down Baby!!!!!
とりあえず、テンションがガン上がり!!!
Naughty By Natureごっさかっこよかったでごわす!!
ny 137
Queens Bridge!!!
ny 131
Freeやっただけに、ステージにはあんまりお金かけてへんかったな笑
ny 133
ny 134
 

ステージ裏に行く事ができたんで、Prosと一枚パシャリッ!
僕の口がとがってるのは気にしないで下さい。
ny 142
みんなに大人気のllcon!!!!何年経っても人気者は人気者ですね!
ny 140

音はちょっと悪いんですけど、Movieも撮ってみましたー!!
上がりが半端なかったです。。。
Hip Hop Hooray/Naughty By Nature
Naughty By Nature in Queens - DJ MARTIN

Movie02!!!!
Naughty By Nature In Queens02 - DJ MARTIN


そしてそして!!!!!
彼らのShout Getしてきたんで、よかったら聞いてみて下さい。
Shout For DJ MARTIN - Iicon Of Naughty By Nature
Shout For DJ MARTIN - Pros Of Naughty By Nature



てな感じで、もっとがっつりやっていくつもりなんで、これからもよろしくです!!
では、ちゃおー。








2008/07/23(水)06:23
どもっ!!
今日は、Naughty By NatureのLive!!!!
しかも、Free Concertです!!!!!!
やばいなぁー!FreeでNaughty By Natureとかバリあがります。
来週はSlick Lickもやるらしいです。
でも、三人揃った彼らを見たかったなぁ…。。。Rest in Peace.
510842_356x237.jpg
57-NaughtyByNature.gif

O.P.P/Naughty By Nature


Hip Hop Hooray/Naughty By Nature


Everythings Gonna Be Alright/Naughty By Nature




では、行ってきます。

ちゃお。
2008/07/22(火)22:49
今日は雨の降り続く一日です。
今日は早起きしたんで、とても清々しい一日のStartですな!
最近日に焼けてちょっと黒くなったせいか、前よりメキシカンやスパニヨ-ルに間違えられる回数が増えてきました。。
日本人にさえ英語で話しかけられる始末。
まぁええか。笑 それも悪くないな。笑

Check the Hot Brand New!!!!

Ne-Yoの2nd Single!!!
これがセカンドらしいでっせー!!
いい感じ。流行りそうやな。
Gal受け抜群な感じです。

Miss Independent/Ne-Yo

2008/07/22(火)22:40
Kanye WestのCM!!
ポスターがいろんなところに貼ってたり、おもしろい感じです。

Be Kanye!!!


2008/07/22(火)04:35
ちわっっす!!
みなさん週末はいかがお過ごしでしたかー?
僕はBBQ(Block Party)に誘われたんで、遊びに行ってきましたー!!
BlockPartyって言うのは、簡単に言えば、団地のPARTYみたいな感じ?
ny 122

タンドリーチキン?最高にウマかった!!
ちょっと食べ過ぎたかな…。
ny 126

人も続々と集まってきましたー!!
ny 124
ny 123
ダンサーなんかわかれへんけど、めちゃめちゃ踊ってました。
ny 128
Sound''Diamond Intl''誘ってくれてBIGUPです!!(人が邪魔でちゃんと写ってませんが…)
ny 120
完全にお客さんをRockn’してましたー!!
ny 121
G-Unitが連続でかかった時は完全に僕もあげられました…。
I told you boy, Ima soldier boy♪
結局これから!って時に警察が来て中止になったけど、いい感じに遊べたし、Chillできましたー!

BigUp Diamond Intl!!!!!!!!!!! 

そういや、とうとう出ましたね、NASのALBUM!!!
昨日、CD Shopで全曲聴いたけど、間違いなかった!!
Must Have決定!!!!!
imagesjj.jpg
imageshh.jpg
imagesnj.jpg

Hero/Nas










2008/07/16(水)06:15
MY CAMERAの液晶が潰れました…DAMN!!!!!!!USBをPCにつなげばなんとか写真は見れるが、ほぼ勘で写真をとらなければならない。。。くそーーーー!!!!

今引っ越す家を探してます。妥協すればどこでも簡単に見つける事はできんねんけど、なかなか妥協できまへん…。
とりあえず、BK好きなんで、BKで探すつもりです!!あぁ、早くええ家見つかればええのになぁ!!

Check The Hot Brand New!!!!!


Energy/Keri Hilson

2008/07/14(月)13:10
どもっ!!
いきなりやねんけど、ひっっっさしぶりにラーメン食べました。
こっちの終わってるカップラーメンとは比較になれへん。
『一風堂』行ってきましたー!!
福岡県が一風堂の発祥の地。もともと俺は福岡生まれで、毎年福岡帰ったときに、ここのラーメンだけは、絶っっ対に食べて帰ります。
めっっっっさうまい!!!!
これは赤玉ラーメン。
Picture 015


久しぶりのラーメンにも感動したけど、こちらもまたまた感動しました。




生中!!!!!
Picture 013


前にししとうでイジられた事があったなぁー。
なんかその頃を思い出しました。
あれは確か、名古屋からRYOW君が来てくれた時やったかな…笑
Picture 014


そして、女の子らしく可愛くデザートも!!!
Picture 016


その後も角煮やらなんやら食べて腹いっぱいっす…うっぷ。。
苦しくてこんな感じです。。
Picture 018
 

Check The Hot Brand New!!!!!!!

Floor受け抜群、アゲアゲR&B!!!!!!!!
Lay Away Love (Remix)/Notch ft Fatman Scoop


Goodnite!!!!!
2008/07/14(月)09:04
What's goin down!!!!!
どーもでーす!みなさん週末をどうお過ごしですかー??
僕は昨日、MY MAN DIAMOND INTL、YU-KI君の家で、まったりCHILLしてきましたー!
いい感じにいろんな話できたし、これからが楽しみやな!
そんなDIAMOND INTLのBLOGをCHECK!!!!
BROOKLYN BROOKLYN

そしていろいろとネタの勉強を!!
ここで紹介。
みなさん知ってると思いますが…

Technologic/Daft Punk


Harder,Better,Faster,Stronger/Daft Punk



そしてそして、今日はBrooklynが誇るBeach!!!Coney Islandへ行ってきましたー!!
すげーいい感じにCHILL!!!
やっぱり海は気持ちええなぁー!!!!

Too Many People!!!!!!
Picture 011


よっしゃー!!!!!
Picture 010




2008/07/13(日)04:48
Wadup!!
みなさん土曜日はどうお過ごしでっか??
僕は、足るんできた肉体をどう改造しよーか非常に悩んでるところです。
object.jpg
367431267_e799260f2e.jpg

しかし、こっちのジャンクFOODは太る太る。汗
肉しかありませんもん。味噌汁が飲みたい今日この頃です。
こっちの生活にもようやく慣れてきて、今は不満でいっぱいです。
とりあえず、TABACO、CLUBの酒がめちゃめちゃ高い。。SUBWAYに時刻表がないやら、最近はいろんな事でやられてます笑 こっから音楽をとったら、俺はもう既に死亡しとるな。。。笑
とりあえず、土曜日は楽しく過ごすために、街へ繰り出してきまーす!!

Check The Hot Brand New!!!
Ace HoodのBrand New!!!Trey Songzとの絡みがすげーいい感じ。
一回聞いただけで、やられました。。

Ride/Ace Hood ft Trey Songz



2008/07/12(土)15:05
wadup!!

みなさん調子どうですか?

しかし、T.I、Swizz Beatzっていう、間違いないタッグがまたヤバイBrand Newを出しましたね。
T.IのRAPにSwizzのProduceっていうパターンは毎回流行ってるし、今回も間違いないです。
見事やられた…。
いろんな人が紹介してるし、まだ聞いた事ないって人は是非Checkしてみてー!!

Swing Your Rag/T.I ft Swizz Beatz

2008/07/11(金)15:54
jj.jpg
  
WHATUP!!!
今日は、one of legend of reggae artist!!!!freddie mcgregor見てきたぜ!!
普段はあんまりファンデーション(HipHopで言うClassic)聞けへんけど、大御所ってだけあって知ってる曲も何曲かあったし、すげー楽しめました。
なによりびっくりしたのが、入場料。
なんと、3ドル。
ストンプ(DANCE)、前座のLIVE二組に、フレディのLIVEは一時間以上。
この内容で3ドルはやばすぎる。
gg.jpg

しかももう、51歳。
体力ありすぎやなー。
俺も歳とってもかっこよくありたいですなー!
若者に尊敬される年寄りになりたいって真剣に思いました。
しかし、音楽ってやっぱりええなぁ。
aa.jpg

よしっ、明日もがんばろっ。
ss.jpg
kk.jpg
tt.jpg


Goodnite...
2008/07/11(金)05:51
Beyonce Tooooooo Hot Brand New Shit!!大ネタカバー!!!!!

Honesty/Billy Joel


Honesty/Beyonce

2008/07/11(金)05:24
とうとうChamillionaireまでも!!

A Milli/Chamillionaire



この前買い物行ったときに発見!!
Represent Dallas''YUMS''!!!!
17725244_4245414903.jpg

2008/07/11(金)05:05
WADUP!!
みんな調子はどうですか??俺はビンビンです。
この前今僕が住むBROOKLYNで歩行者天国やってました。
雨天により途中で中止してたけど…。
道沿いでフリマやら、LIVEやらBBQやら、いろんなことやっとりましたな。
Picture 003
Picture 002
Picture 001

ただ、無駄に10ドル落としてしまった…DAMN!!!!!!!
たった10ドルかもしれへんけど、結構へこんだな。泣

そしてこちらは毎週月曜日にマンハッタンのBRYANT PARKって言う公園で行われてる映画祭。
なんと、映画が無料で見れちゃうんです!!
俺が行った日はハズレクジで白黒映画やったけど、あんな街中にある公園で寝ながら映画を見る雰囲気は最高に気持ちいい。しかも人はわっさー!!!!!
映画STARTは日が沈んでからなんで、いつも8時~9時くらい。
でも五時くらいからみんな場所取りにボチボチ集まってやしたー。
Picture 005

Picture 006

そして。これが映画STARTした時。
Picture 007
Picture 008

ほんと日ごろのストレス、疲れが一気に癒される。
アメリカええなぁー!! 
2008/07/09(水)10:46
20080621194120s.jpg

待望の新シリーズ!![ING]が遂に始動!!
これからのクラブシーンで流行るであろう超最新最速SHITをDJ FUMIがMIX!!
ただ単なる新譜紹介MIXCDと違い「踊れる新譜レビュー」をテーマにHIP HOP,R&Bをバランスよく抜群のMIXセンスで50曲収録のフルボリューム!!
現在(いま)を伝える進行形-ING-に仕上げ、車のBGMやまったりチルタイムにと欲張りなあなたにぴったりなMIXに仕上げている!!
そして先日来日をはたしたGorilla ZoeからDJ FUMIのためのシャウトも収録されている!!

今作は本編のMIXだけでなくジャケットにもこだわった作品に!!
DJ FUMIが表現したい「オシャレでポップ、そしてHIPHOPな世界がギッシり詰まったMIXCD」というイメージを最大限に表現する為にジャケットにもこだわり今回はジャケットモデルにVENOMのAIとCHILLが登場!!
部屋のインテリアとしても置けるくらいオシャレなジャケットに仕上がっています。

内容、ジャケットともに今後も大注目のマンスリー新譜MIX[ING]は要チェック!!


-Track List-

1. DJ Khaled Ft. Akon, Boosie,Lil Wayne etc,,, / Out Here Grindin
2. Dukwon Ft. T-Pain / Aww Yeah
3. Lil Wayne Ft. T-Pain / Got Money
4. Birdman Ft. Lil Wayne / I Run This (Remix)
5. Younge Hope Ft. Baby C / Motorcycle
6. Nelly Ft. Ciara & J Dupri / Step On My Jays
7. Shawty Lo Ft. Rick Ross, Baby, Jim Jones & DJ Khaled / Foolish (Remix)
8. One Chance Ft. Usher & Rico Love / What You Know About Us
9. Diamondz / Table Dance
10. Soulja Boy / iDance
11. Bow Wow Ft. Soulja Boy / Marco Polo
12. N.E.R.D. Ft. Kanye West, Lupe Fiasco / Everyone Nose (Remix)
13. Static Major Ft. Lil Wayne / I Got My
14. Usher Ft. Young Jeezy / Love In This Club (Secret Remix)
15. ****** / Oh Sheila
16. Colby O'Donis Ft. Akon / What You Got (Secret Remix)
17. Danity Kane / Damaged (Secret Remix)
18. Rihanna / Disturbia
19. Taio Cruz / Take You Away
20. Duffy Ft. The Game / Mercy (Remix)
21. Bohagon Ft. Yung Joc / Hit The Floor
22. Foxy Brown Ft Kira / When The Lights Go Out
23. MC Magic Ft. Too Short, AZ Prince & C.Note / Dancer
24. Lil Rob / Fast Life
25. Shiraz / AS I AM
26. Aman / Sleep Alone (J-Afro mix)
27. Will I Am Ft. Cheryl Cole / Heartbreaker
28. Bun B Ft. Lupe Fiasco / Swang On 'Em
29. Bun B ft Pimp C & Chamillionaire / Underground Thang
30. T.I. / No Matter What
31. Lil Wayne / Lollipop (Smooth Trap Camp Remix)
32. Bun B Ft. Lil Wayne / Damn I'm Cold
33. Plies Ft. Ne-Yo & Janet Jackson / Bust It Baby (Remix)
34. Beyonce / Kick Him Out
35. Ray J Ft. Game / Where You At
36. Gorilla Zoe / Shout (for DJ FUMI)
37. Gorilla Zoe Ft. Sean Kingston / On The Corner
38. Lloyd Ft. Lil Wayne / Girls Around The World
39. Kylie Minogue Ft. Mims / All I See
40. Jordin Sparks / One Step At A Time
41. Pretty Ricky Ft. Butta Creame / Cuddle Up
42. Maroon 5 Ft. Rihanna / If I Never See you Again (Remix)
43. Madonna / Dance 2 Night
44. Jennifer Hudson / Spotlight
45. Lee Wilson / Going To The Club
46. Donnie Klang / Dr. Love
47. Usher / This Aint Sex
48. Sean Garrett / Lay Up Under Me
49. Colby O' Donnis / Don't Look Back
50. Sean Garrett Ft. Akon / Come On In
俺が今いるnycで流行ってる曲もきっちり収録されてるし、これはmust have!!!


取り扱い店はDJ FUMIのBLOGにてチェックできるんで、みなさんclick!!!!
http://djfumix.blog36.fc2.com/
2008/07/09(水)10:33
どもっ!!
最近、CLUB,街等でRick RossのHere I Amがよくかかってる。
こっちのランキングでは一位やし、いい感じ。
でもこの曲でてから結構経つのに流行りだすの遅いのはなんでやろ??
正規の音源もちゃんと出てるのになぜに??後咲きってやつか??

Here I Am/Rick Ross ft Nelly,Avery Storm



もうすぐ、NASのALBUMがでますねー!!
待ち遠しくて毎日暮らしていけへんです。
とりあえず、NASのALBUMはみんなGETするべき、MUST HAVEやと思います。

Hero/Nas



最近これにはまってます。
aliciaはやっぱ歌うまい!!
またlive行きてーー!!!
寝る前に聞きたいartistは、aliciaかkeyshiaに決まりやね!

Teenage Love Affair/Alicia Keys ft LL Cool J



これもいい感じ!!
Missyが歌ってます。
決して歌はうまいとは言えへんけど、頭に残るキャッチーなメロディ路線。
ええなぁー!!

Best Best/Missy Elliot



2008/07/06(日)14:53
IndependentDay(アメリカ独立記念日)!!!!!
もう、とりあえず、いろんなとこでSALE,SALE,SALE!!!!!
夜には花火までぶっ放しておりました!!!
アメリカにとって、July4th(7/4)はすごい大切な日ってのがすごい伝わりました。
夜は家族で過ごすのが、基本らしいです。
いろんなとこでBBQしてたり、初のIndependentDayはすげーいい感じに過ごしました。
悩んで悩んで、結局めちゃめちゃほしかった靴をGETできず…泣
よしっ、出直そう。

夜のBrooklyn Bridge!!!!歩いてわたってやりました!!
次ココを歩いて渡る時は俺に彼女ができた時やな。笑
ny 116

Brooklyn Bridgeから見えるManhattann Bridge!!!!!
ny 119


Bronxのグラフィティ!!!!!
ny 110
ny 111
ny 108
ny 106
ny 107
ny 099
ny 100
ny 101

BiggyことNotorious B.I.Gの壁も!!!!!!
ny 102

Biggyの生まれた街Bedford StにはBiggyのCaffeもあるらしい。
今度行ってみよ。
ny 089
ny 090
ny 091
ny 092
ny 093
ny 093
ny 095
ny 098
ny 099
ny 086
ny 080
 
2008/07/06(日)14:02
ny 076
ny 079
ny 077
ny 078
2008/07/05(土)12:10
日頃の疲れを癒すためにCinema行ってきやしたー!!
Will Smith主演のHancockとアンジェリーナ主演のWantedの二本立て!!!
オモロー!!!!!
imagesss.jpg
imagesa.jpg

2008/07/01(火)16:26
NYCの吉野家行ってきましたー!!
値段はこっちの方がやっぱりちょっと高いかな?
でも味はほとんど変わりないような気する。
ny 009

てかめちゃめちゃデカい…。
ny 008


ちなみに吉野家でかかってた曲。
Alicia Keys/Like You'll Never See Me Again
 



ちなみにこれは、馬のウンコ。
ny 007



そして…




とうとう出ました!!
G-UNITのALBUM''T.O.S''
これは間違いなく評価★★★★★でしょう!!!!
NYC,WEST,SOUTH好き関係ナシにこれはGETでしょう!!
ちなみにNYCでRider Part2はヘビロテ中のヘビロテ!!
よしっ、明日買いに行こう!!
gunit_tos.jpg
 

プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
