--/--/--(--)--:--
2008/09/30(火)11:56
今日は昨日に比べてポッカポカな太陽がBKを包んでくれました。
天候によって朝起きた時のテンションが確実に変わるのはなんでやろー?


しかし、超ウルトラハードスケジュールで疲れたな。


歩きすぎ!!!!!!!

今日はマンハッタンのMid town,Lower east,Up Town,Harlem,Brooklynと、
一日の半分は歩いて過ごした。

Fumi君もいろんなItemをGetできたみたいで、満足してそうです。
ちなみに俺が購入した商品。
「Hi Hater/Maino」のフーディー。
明日はT.IのLIVEにもFtで参加するみたいやし、バリ楽しみ。
DSCN0092.jpg
Hi Hater/Maino
「U c me
Hustle hard Stack paper
It's alright ya'll haters
It's nothing We major
U c me Hi Hater Hi hater Hi hater
U c me Hi hater Hi hater Hi hater
U c me Hi hater」
ひがみは黙っとけー!!ってそんな感じ。


DJ FUMI&俺!!!なぜか、kittyちゃんの前でW
DSCN0081.jpg

5階建ての超BIGなNIKE TOWN!!!!
DSCN0083.jpg
DSCN0082.jpg

訳のわかれへんやつと一枚。
DSCN0091.jpg






2008/09/30(火)11:18
Wadup yo!!!!!!!!


昨日は雨…。
どーせなら諦めがつくくらいわっさー降ってほしかった…。
ふっわーってな感じの雨。
すぐ止みそうな感じで止めへん。
世間的に言えば、イラツク感じ。
昨日の雨はKYやったな。

そんなイライラを吹き飛ばす「食」に昨日はありついた。


我らが「日本食」。
DSCN0073.jpg
もう、ふつーーーでええねん。
凝ったもんじゃなくふつーーーーーな物。
納豆に米。とか最高。
その前にみんなで食べた韓国料理もめっさうまかったけど、やっぱり日本食がBEST!!!
俺はやっぱりニッポンジーン!!!!!!って感じる瞬間。

大和大国万歳!!!!


帰りにちょっと遅れたけど、The Game new album/Lax購入したけど、
お目当てのLyric書いた紙がなかった。。。
God Damn!!!!!!!!!!!!!

リークはだいぶ前からしてたけど、最近こっちのClubでかかりまくってる。
My Life/The Game ft Lil Wayne


こちらは、先週自分のPlayするPartyに遊びに来てくれたIce Cubeが参戦!!!
State Of Emergency/The Game ft Ice Cube




意外と手に入る日本の品物。
DSCN0076.jpg


2008/09/29(月)19:29
ドライブスルーにてRAPで注文してますW


こちらは歌。しかもLyric付き。パラパッパッパー!






2008/09/29(月)03:49
行ってきたぜーい!!
オッモローでした!!!
9 27 FLYER copy

BIGな人には自然とたくさんの人達が集まる。


まず、家で一人でBIGなBEER平らげました。
腹はタップタプ。
DSCN0055.jpg

My Cribの階段にて。
DSCN0056.jpg

箱は4Floorもあり、めっちゃめちゃ大きい。
いろんな人がおったなー!このシャンデリアほしい。。。
DSCN0057.jpg
DSCN0061.jpg

DJ MINAMIさん!!!MINAMIさんのplayでfloorは確実にロックされてました!!
DSCN0058.jpg
DSCN0062.jpg
常時盛り上がってた中でDey know/Shawty Loが一番上がってたかな!



DJ KAZ001さん!!セレブやー!!!!何回かビートたけしの真似してましたW
DSCN0060.jpg

シン君!!
DSCN0063.jpg

ポッピン!!
DSCN0059.jpg

ゆーだい君、FUMI君、EIKAN!!!
DSCN0064.jpg
DSCN0065.jpg

Eq Knock君!!!この人の作るTrackはめちゃめちゃかっこいい!!!
DSCN0066.jpg
DSCN0067.jpg
DSCN0068.jpg
DSCN0069.jpg

最後は大人数でパシャリ!!
日本におるみたいやー!!!半年にしてちょっと日本が恋しくなりました。。
DSCN0070.jpg







2008/09/28(日)09:48
Check these Out Yo!!!!

Swagga Like Us/T.I
NYCでの激押しHIT TUNE!!!!どこ行っても聞きます。


Jockin Jay-Z/Jay-Z
プロデュースは、あのKanye West!!!!
Jockin Jay-z Jockin Jay-z!!!


これは、ほんまにヘービーローテーション!!!!
「Give me your green light, gime me just one night,Where do u go right now,where do u go right♪」
Green Light/John Legend Feat. Andre 3000


この曲かかったらFloorは間違いなくガン上がり!!!
I kissed A Girl/Katy Perry
女同士のKISSは許せるけど、さすがに、男同士はきついな。。。


出たー!!!!WEEZY!!!この曲はアルバムの中でも、好きな三曲のうちに入るかな!!
しかし、最近のWeezyはほんとひっぱりだこ!!
Mrs Officer/Lil Wayne ft Bobby Valentino
「うぃーううぃーううぃーううぃーうぃ♪」


2008/09/28(日)07:40
Face Book始めましたー!
Face Bookやってる人は是非LINKしましょう!!
CLICK HERE
2008/09/28(日)06:55
どーも!!
みなさんお元気ですか!?
僕は元気でやってます!!

とりあえず、今日はこれ行ってきます!!
絶対間違いない!!!
なんと!!
大阪からGuestでDJ MINAMIさん!!
コンディションも完璧やし、ハッスルしてきまーす!!
9 27 FLYER copy
DSCN0025.jpg

最近車買いましたー!!
って嘘です。
この日はHarlemの方までDRIVE!!
Hot97をBGMに、さわやかな風をあびながらのDRIVEはすげー気持ちいいぜっ!!
DSCN0034.jpg
これ、めっちゃかっこええ!!
By My Side/Jadakiss ft Ne-Yo



DSCN0052.jpg

微妙な距離間がおもしろいW
DSCN0051.jpg
DSCN0050.jpg
日本では食べれへんメニューが。。。最近はめっきり野菜不足です。。
DSCN0048.jpg
DSCN0044.jpg
DSCN0043.jpg
DSCN0041.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0036.jpg








2008/09/25(木)11:39
てやんでいっ!!!
BKの夜から生で中継をお送りします。

最近、すっかり暗くなるのが、早くなりました。
6時過ぎからだんだんとお日さんが眠りにつき始めます。

今日もFulton street mallにてGo Shoppin...
ちょっとフンパツして、めちゃめちゃいけてるJeans Getしましたぜー!!!
うんうん、いい感じいい感じ♪

しかも、今日は神様が降りているのか、いい事続き♪
DSCN0033.jpg

Celebrity Afterwork 1st Thursdays$wc-brandy-1002
The Return of Sexy- A Celebrity Bday Bash for Foxy Brown$mail.google13
Right Here/Brandy
You'll be right here wiz me♪oh oh oh oh oh♪
Play Movie

BrandyとFoxyの姉貴見てーー!!!!
2008/09/24(水)16:11
食べてきましたー!!
今日はBKのFulton st,Atlantic Ave辺りで買い物をし、その後Soul Foodを食べてきたぜー!
食べ過ぎで、ほんまのほんまに食べ過ぎで、胃が破裂しそうです。
わかりやすく言うと、Destroyです。


とりあえず、見よ、この晴れ渡る景色を。
DSCN0027.jpg
って意外と夕方です。
ちなみに、前方に見えますのが、 BKで唯一高さを誇れるBuidingです。
中身はまったくわかりませんが、なんやかんや売ってたりするんちゃうかな??


超Specialな飲み物!!!
一応alcoholなんですが、すげー美味しい!!!
こりゃはまるなー!!!
DSCN0028.jpg
この大きさにやられ、この後fumi君の腹に激痛が走る。
写真には映っていないが、ボタンを押すのも、さぞ、苦しかったであろう。
BIGUP!!!


そして、今日は!!!
NECTAR TUESDAYS PRESENTS DEM FRANCHIZE BOYZ ALBUM RELEASE PARTY$DFBdirtycover
Dem Franchize BoyzのAlbum Release Party.
週末のClubの疲れや、いろんな疲れが襲ってきたので、今日はpassしたが、
デムチャ、頑張れ!!!!!!!!
AlbumはGetするぞー!!!


では、また明日。
ちゃお。


2008/09/24(水)11:15
とりあえず、ここで、俺の超crazyな家族を紹介します。

最近、靴下、アンダーウェアがほしく、おかんに頼んだところ。。。







めちゃめちゃおもろい事してくれました。。









見て、この靴下。手袋みたいでしょW
P9230346.jpg


履いてみたらこんな感じ。
P9230345.jpg

ちゅーーーーーーと半端!!!!






なによりおもろいのが、量。
こんなわっさー送ってきました。
P9230347.jpg
全部で50足くらいはあります。
こんなオカン世界中探してもおらへん!!!

その他、頼んでへんのに、いろいろ送ってきた。
P9230350.jpg
P9230349.jpg

とりあえず、CRAZYでしょ?笑

でも、やっぱり、親は大切にせなアカンな!!
Respect!!!!!

2008/09/24(水)04:26
P9220332.jpg
じゃんっ!!!mountain dew!!!!!!!!これって日本に売ってたっけ??
FUMI君とそんな討論がありつつも、一日がSTAAARRRRTTT!!!!




Radio105の有名DJこと、DJ SELFとDJ WILLのPARTYに遊びに行ってきたぜ!!
俺的にSELFのPARTYはNYCで一番好きかな。オモローです。

っと、その前にまずは腹ごしらえやー!!!!
P9220334.jpg
見よっ!!!この素晴らしい小龍包を!!!
いつもお世話になってるジョーズ上海の二号店。
「地球の歩き方」とかにも取り上げられたり、結構有名な代物です。

んーー!!この肉汁がたまんねー!!!

色とりどりのネオンが無数に飛び交う、manhattanの夜景。
P9220333.jpg

腹もパンパンやし、いざ出陣じゃいー!!!
P9220341.jpg
P9220338.jpg
P9220337.jpg
イケイケのshawty達がわっさーいましたぜ!!グッヘッへ。

SELFの兄貴と一枚パシャリ!!
P9220343.jpg
P9220339.jpg

ちゃおー。
 
2008/09/23(火)02:03
おはよう!!
昨日一日の道のりはすげー長かった。。
正直疲れたぜ。。

まず、起床。
前日にClubに行ってたせいで、一時間も寝てませんぜ。。
着替えて、用意して、いざ出発!!!!!
P9200319.jpg

果たして、どこへ向かっているのか。。
家の前のStreetをwalking!!!!
P9200320.jpg
先日前までは普通やったのに、何が起きたのか!?!?
P9200321.jpg
P9200322.jpg

そして、BUSをGET!!!!!!!!
P9200325.jpg


眠たい目をこすりながら
向かった先は、、、、、、





空港!!!!
P9200326.jpg
P9200328.jpg

ここで登場するのが、
DSCN0009.jpg
DJ FUMI!!!!!!!!
彼、みんなに黙ってNYC遊びにきてくれましたー!!!







一日目からすごいHard scheduleで、なかなかへばってました。。
Queens,Brooklynを往復したり、clubでの、DJ PLAY..

そうそう、昨日は最近始まったmanhattanでの、レギュラーEVENTでした!!
いつもはMY DJ EIKANとのLong Playやったんですが、昨日はDJ FUMIも出演!!
プロモーターも頑張ってくれて、黒5割、白3割、Asian2割ぐらいで、
客も常時パンパンで、歌いまくり、踊りまくりで、いい感じのEVENTでしたー!!
酒の飲み過ぎで、すっかり写真撮るの忘れとりました。。DAMN!!!
P9210329.jpg
こちらは、唯一撮ったブースでの一枚の写真。
客からの「この曲かけてー!」というリクエストには、少々困り気味みたいやったけど、
NYでの初DJ PLAYで、完璧に客をロックしてました。


しかも、昨日は、UnderGroundで活動するMY Home BoyのLIVE DJをいきなりさせられたり、West sideの大御所、Ice Cubeまでも、遊びに来てくれたり、Crazyな夜やったな。
ちょうど、俺がDJしてる時に来たんで、話等できひんかったんですが、彼のNew Albumの曲を何曲かDropして、ガンガンに上げて来てやったぜっ!!
ただ、満足して帰って行ったのかは不明。。
ちょっとコンディションが悪く、ご機嫌は斜めやったみたい。W
Ice_Cube___In_The_Movies___cover_ar.jpg
ic.jpg
あいかわらず、ヒゲはモジャモジャやったぜッW

そんな感じで、もっともっと大きいParty作っていくのが、今の目標。

がっつり頑張っていくぜ!!!!!!
DSCN0012_20080923020341.jpg













2008/09/21(日)19:42
wadup yo!!!!!
今日はNo Pictureで残念なんですが、Manhattan bridge含めmanhattanの全貌がテラスにて見えるStudioにてpartyがあったんで、eikanやユーダイ君達と遊びに行ってきましたー!
写真がないのが非常に残念。。DAMN!!!!
めっちゃめちゃいい感じのPartyで、日頃の疲れ、全部癒してきました!!

LINKもいろいろできたし、いい感じに進んどります。

最近では、BKに新しくできたClubと、ミーティングしまくってます!!
結構いい感じに話も進んできてるんで、近々、レギュラーでできそう!ピース!!!

とりあえず、明日はDJ PLAYするし、気合い入れるどーーーー!!!



2008/09/15(月)18:21
Studio wrks用のspeakerをGetしたぜー!!
なかなか高かって苦しい感じですけど、
これでいい音で音楽聞けます。
明日からお世話になりやす!!
P9140317.jpg
しかも、なかなかお洒落でしょ??

2008/09/15(月)18:12
80才のオーストラリア人男性、ボディビル大会に参加!!!
20080915-00000470-reu-int-view-000.jpg
このパワフルさ、なんとも言えんな。
しかし、80歳にしてこれはすごいな!!!

2008/09/15(月)17:58
Whats good baby!!
I Got a drop from Shella!!!!
Southを代表するFemaleラッパー!!
日本語を加えた男勝りのRapはYO CHECK!!!!!
彼女を知らぬ者はNext generationについていけぬぞ!!

Album''Blasian Music''はMUST HAVEでっせー!!!
shellamusic.jpg
Shella&DJ Princess Cut
16815070_4126703919s.jpg
LINK UP!!!!
represent Dallas DJ Princess CutのBlog!!
DJ Princess Cut Blog
上記↑をYo Check!!
from texas to japan,she is tell you everything!!!!!
SEA /Southern Entertainment Awardsの3カテゴリー
Female DJ of the year、
Best Intro on a mixtape、
Best Chopped and Screwed Mix等、彼女動きからは目が離せません!!!

Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella

What Like/Shella ft Lil Flip
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
4 georgeous
4. Georgeous.MP3 - Shella
2008/09/14(日)09:22
You Better Watch Me/LL Cool J

Oh you wanna go to the 90S'!!!
you better watch me!!!!


Feel My Heart Beat/LL Cool J ft 50cent


Ringtone Murder/LL Cool J


Those songs are so cool yo!!!
Must have them n play!!!





2008/09/12(金)19:30
P9100315.jpg
それはそーと、みなさん、The GameのalbumはGetしましたかー??
今回の仕上がりはすげーいい感じ。
LL Cool Jもよかったけど、俺的には余裕で超えたかな。
まだ、聞いてへん人は是非GET!!!!!
これはMUSTでっせー!!



gamelax.jpg


ちなみにこれらはTime's Square周辺。
田舎者には衝撃的でしたな。。
P9100313.jpg
P9100312.jpg
P9100310.jpg
P9100309.jpg
P9100308_20080912192104.jpg
P9100308.jpg
P9100306.jpg
P9100305.jpg
P9100304.jpg

2008/09/09(火)14:28
最近、音楽を聞く以外にsubway(地下鉄)でできることはないかなー。
ってずっと考えた結果、本を読む!!に決定!!!
外の景色は、ずーっと一緒やから飽きるし、勉強するなんて考えられへんし、本なんかどうやろ?
って試しに何冊か買ってみたら見事的中。
本、いいよ。GOOD GOOD!!!

そしてこの辺で、最近BET,MTV,Hot97,105等でよく耳にするAshanti/Good Goodを紹介。
Clubでかかってるのは、まだ耳にした事ないけど、GAL受けチックで耳に残るCuteな感じ!


Good Good♪ Woooooooooo♪


っとまー話を元に戻しますが、本いいよ!!!
一番のお気に入りの作家が、花村萬月。彼、本気やばい。Biggy並みに本物。
やっぱりどの世界にも本物がおんねやー!!
これが今読んでる小説、「花村萬月/ぢん ぢん ぢん」
P9080300.jpg
P9080301.jpg

誰かおもろい作品しってたら教えて下さいなー!!


そして、今日は朝から裁判所行ってきました。。
朝から気落ちしてたけど、全然なんも問題なく終わったんで、
気分は快晴です!
いやー、よかった!!

そん時に見つけたseven eleven...
P9070297.jpg
P9070299.jpg
売ってるものは全然違うけど、なんかテンションあがりました!!


では、ちゃお。


2008/09/08(月)16:01
2008/09/07(日)22:53
グッモーニンッ!!っと言ってもまだ寝てません。
小鳥のさえずり、太陽、人々の声。どれをとっても完璧朝なってます。

昨日?まだ寝てへんから今日かな?はWebstar hall(Club)へ行ってきました。
Roomie&My man DJ EIKANと。
とにかく、昨日は歩いた歩いた。
全部で50Blocksは歩いたんちゃうかなー?
WalkmanであるEikanにとっては余裕やったらしいが、俺は正直ヘトヘトでした。。

なにをかくそう、今日は一日中アンラッキーな日でした。。
まず、一発目に行ったClubが人が少なく、速攻場所移動。
二つ目、三つ目、四つ目は、いつもよく行くCLUB(HOME,Guest House,Suzzie Wong)に行って見たけど、なぜか全部四つ打ち。なぜ、今日に限って。。。DAMN!!!!
そして、五つ目は、道を間違えつつClub SOLへ!!!



が、






Close!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









今日、fashion showがあって、下準備で既にsetしてるらしく、閉まってやがったぜ。。


歩く気力もなくなり、今なら人も入ってるやろーという勝手な考えで、
一つ目のCLUB(The Whiskey)へTAXIでgo back!!!


が、やっぱりStill a few people.....
土曜って事で、妥協は許されへんって事で、いざ、Webstar hallへ!!
だが、既に時遅し。3時になってました。。
あと一時間しかあれへんやん。。。。
Peopleは完璧できあがってるし、入って速攻テンション上げるために、テキーラを!!




結局、eventが終わり、club出てからテンションが上がる始末。。

その後もなんやかんや何をしよーか考えたけども、
結局今日は帰るんがベターって事で帰る事に。。。。泣


そして!!!!











最後に俺らを襲ったのが、、、、




SUBWAY(地下鉄)







BK行きの線路が工事中。。。。。。。


DAMN SHIT!!!!!


結局超遠回り(二時間くらい)かけて家帰ってきました。。


そして今はこんな感じです。
P9060296.jpg
なんでまた裸やねんっ!!って感じです。



ちゃおー。





2008/09/07(日)12:25
P9050285.jpg
P9050286.jpg
P9050287.jpg
P9050288.jpg
P9050290.jpg
P9060294.jpg
P9060293.jpg
P9060292.jpg
P9060291.jpg
なんで裸やねん!って感じなんですが、筋トレしてました!!

では、Club行ってきまーす!!
2008/09/06(土)05:25
Damn!!!!!
Anyway so many girls!!!!
Usherがcentral parkでfree liveしとりました!!!







2008/09/04(木)17:57
最近Pist Bikeって言う自転車?をゲトろーか悩んでます。
Pist Bikeって言うのは、もちろんBlack Cultureから生まれた自転車で、エクストリームスポーツの一つです。
とりあえず、最高時速60Kmくらいは出る自転車で、ハンドルの下に、ブレーキがついてません。


つまり、漕ぎっぱなし。
でも、ブレーキはちゃんと存在します。
漕ぐ事をやめれば、急ブレーキがかかる仕組みになっている。
その動作を利用しつつ、トリックを決める!という感じの一種のスポーツ兼自転車なんですが、、、


それが、めちゃめちゃほしい!!!!
誰か買ってくれーーーー!!!!

動画でわかる通り、ガンガン車追い越してるでしょ??






2008/09/04(木)17:40
ども!
今日のMartinはKind of upsetです。。
なぜかと言うと、、、


Ghetto育ちの訳あかれへんBlack guyに「Get the fuck out of the BK!!!!」(BKから出て行け!)って言われました。。
理由はというと、ストリートで商売してたBlack guyが自作のジャケットを、
無理矢理売りにきて、俺がそれを拒否しただけ。。。。




DAMN!!!!!!!!!!!!!Thats Crap man!!!!!





ってな感じでちょっとUPSETな僕です、どーも!!


最近一緒に暮らしだしたRoomie(Room Mate)、黒人なんですが、
文化の違いにおもしろ発見がいっぱいあります。
正直、奇麗好きな日本人には到底一緒に住まれへんと思いマッスル。



ハッキリ言おう。

My Crib(My house)には、数匹のゴキブリと、数匹のアリが潜んでいる。
「なんでやねん!!」と問いかけたところ。。。


「I can kill cockroach, but I can not kill ants..because they are cute..」(ゴキブリは退治するよ、でもアリは無理や。可愛いねん。)
って言ってました。。。Damn Shit!!
おもろいでしょ?
その他、家のLiving RoomがStudioになってんねんけど、そこに大きいテーブルがあります。その上に灰皿があります。
ただ、タバコの灰はそのままテーブルの上に落としよる。隣に灰皿あんのに。W
あげくの果てには、テーブルの上で火を消す始末。W

近々、俺のRoomの方を貼付けてみます。
すごいことなってまっせー!!


ただ!!!
心配せんといて、俺の部屋はピッカピカやから!!
いつでも、誰でも、どこからでも、遊びに来て下さい。


Brandy - Right Here
Download Here


G-unit In Norway












2008/09/03(水)05:59
うすっ!!
今日のBKは快晴ナリ。
小鳥もチュンチュン鳴いとります。

今、たまたまMTVをつけたらおもろいTV SHOWやってました。
こっちの金持ちのBlack PeopleがJapanese Cultureに触れ合う。ってコンセプト。
4:4での面会。
黒人の日本文化に対しての間違いを日本人が指摘するといった形。
まず、一つ目は時間。
日本人はOn Time(時間通り)に集合したが、黒人は全員遅刻。W
しかも、めちゃめちゃ適当な言い訳をつける奴もおっておもろい。
Shoesがおニューでいつもよりデカく、歩きづらくて遅れた。とかW

二つ目は、目上の人に対する敬語、敬う気持ち。
日本人が黒人一人一人に、目上の人に尊敬の気持ちを表してみろ。
という質問に、ある一人の黒人が、、、W
「your hair looks so cool!!!」って半分ハゲたおっさんに言うてました。W

なんやかんやいろんなことがあって、最後は寿司の女体盛りを前に黒人は興奮しとりました。W
黒人は日本人が思ってる以上に日本のCultuteに興味があるらしい。
今一緒に住んでる俺のRoomieも日本に3年近く住んでたらしいし。
なんか、そんなん聞いたら、少なからずうれしかったなー!!
20070420nyo.jpg




2008/09/02(火)16:29
Dem Franchize Boyz feat. Lloyd - Turn Heads
Download Here


Glasses Malone feat. Lil Wayne & Birdman - Haters
Download Here




2008/09/02(火)16:06
とりあえず、internetの回線が、確実に復活した!!!
使いたい時に使えへん。これ程悲しい事やとは思ってもみなかったぜっ!!
PCはもう、なくてはならない存在やなー。
食と同じくらい大切かもしへんなー!!

しかし、ここ最近はいろんな事してましたねー。
Clubに、BBQ,BeachやらParty....
書きたかったけど、書かれへんかったこの気持ち、わかる?

これは最近雄大君と韓国料理食べにいった時のPICS!!!!
うまかったなー!!!!
fc40905a.jpg
飲みたかったマッコリは飲まれへんかったけど、めっっっさ久しぶりの焼き肉やったんで、
最高でした!!!
324a0314.jpg
この、シンプソンズのT-Shirt可愛いでしょ?W
背景に負けてまへんでー!!




2008/09/02(火)15:28
wassup!!!
今日はTVで50centのFilm'Get Rich Or Die Tryin'がやってたんで、
Roomieと一緒に見ましたー。
今回で三回目やねんけど、日本語と英語で見るのとは、やっぱり違う。
100%理解できる訳ではないねんけど、おもしろさが違う気がします。
GetRichorDieTryinfree.jpg
images.jpeg

まだ見た事ない人は是非checkしてみてー!
 
2008/09/01(月)09:39
wassup!!!!


この曲、歌ってるメンツやばすぎ!!!! チャリティーらしいです。
Mariah Carey, Fergie, Beyonce, Miley Cyrus, Rihanna,Carrie Underwood,Leona Lewis, Natasha Bedingfield, Sheryl Crow,Ciara,Ashanti,Keyshia Cole
わけわかりません。。。
で曲も最高によい!!!!!!
ベビーフェイスとアントニオ・LA・リードがプロデュースで
この2人がコラボレートするのは20年ぶりらしい。。。
だれがどこを歌ってるかは
↓これとyoutube動画と一緒にみてください!!
1. Beyonce
2. Carrie Underwood
3. Rihanna
4. Miley Cyrus
5. Fergie
6. Leona Lewis
7. Mariah Carey
8. Natasha Bedingfeild
9. LeAnn Rimes
10. Keyshia Cole
11. Melissa Etheridge
12. Mary J Blige
13. Ciara
14. Sheryl Crow
15. Ashanti
7871304_571278010s.jpg
7871304_571278010s.jpg
7871304_571278010s.jpg
7871304_571278010s.jpg


プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
