--/--/--(--)--:--
2008/10/30(木)18:19
最近、もっさ寒いです。
「もっさ」は俺的に言うと、5段階中の4です。


正直、NYCの冬を本気で舐めてた。。
まだ10月末やのに、なんなんこの寒さ?
金曜日のHalloweenで肌、出す奴とかおるんやろか?
おるんやろね。それがアメリカやわ。
最近いろんなMy Man達がマイアミに行く気持ちが痛い程わかります。
向こうでは今でもバンバン泳げるらしい。
俺も行きたい。。
I Miss 水しぶき。

まぁ、そんなこんな今週日曜はDJするし、この寒さを吹っ飛ばすぐらいいったろーかな!
この、薄汚れた世界に一筋の光を照らそう。
Nyにいる方も日本にいる方も是非、遊びに来て下さいね。



最近のClub Shit!!!

ちょっと前にBlogで紹介した、不幸中の不幸なJennifer Hudson!!
これ、リリースして結構経つけど、いろんなとこで耳にします。
Streetで歌ってる人もいっぱいおるし、これ、最高。
リリックも載せときます。
SpotLight/Jennifer Hudson




もういっちょJennifer Hudson!!!!
最強にいい感じ。
俺的にAlbumの中で一番彼女の歌のうまさが伝わった。

And I Am Telling You Im Not Going/Jennifer Hudson


Ne-Yo!!!
Roll Wiz Me


ちょっと古いけど、こっちでヘビロテされてるし、
リリックめちゃええ感じで好きです。
Ms.Independent「G'monin Ne-Yo!!!!!!!」
She got her own thing,
thats why i love her,
ms.independent,
Won't you come n spend little time.


Jadakiss ft Ne-Yo/By My Side
Jadaの次のAlbumめちゃめちゃ良さそう。絶対Getやな。


Q-tip!!!!!!!!!!!!!!!!やべーーー!!!!!
これ、めっさかっちょいーーー!!!
Q-tip ft Eve/Getting Up Remix Pro.Swizz Beatz


ブルックリーーーーーーン!!!!Fat Joe Diss!!!!!
Uncle Murder ft Jay-Z/Get Away Wiz Murda






2008/10/29(水)17:49
NycClubEventには欠かせへんWebSite''BoomBox''をLinkUp!!!
アメリカの有名なArtist達がメンバー入りしており、これはMustCheckな代物。
Click Here 2 See
2008/10/29(水)05:10
ども!!
NYCで今一番HotなSinger、Jenifer HudsonがすごいNewsになってる。。
かわいそうやなー。。
昨日TVにも映ってたけど、めっちゃめちゃ泣いとりました。。
 
(My SpaceNews.)
ジェニファー・ハドソン、母親と兄が殺害され、甥も行方不明に

大ヒット映画『ドリームガールズ』や『セックス・アンド・ザ・シティ』へ女優として出演し、今年9月にはデビュー・アルバム『Jennifer Hudson』をリリースしたばかりのジェニファー・ハドソンの家族がシカゴの自宅にて殺害されたと、AP通信などが報じている。

10月24日午後、銃弾を浴びたジェニファー・ハドソンの母親、ダーネル・ドナーソンと兄のジェイソン・ハドソンの遺体が自宅にて発見された。近隣の住民が同日朝に発砲音を聞いたという証言もあり、二人は何者かによって撃たれたとみられる。さらにジェニファー・ハドソンの甥にあたる現在7歳のジュリアン・キング君が行方不明であることも判った。

当初、警察はジェニファー・ハドソンの姉、ジュリア・バルフォアの元夫であり、過去に殺人未遂などで逮捕歴のあるウィリアム・バルフォアを事件の犯人と断定し、彼が義理の息子にあたるジュリアン・キング君をつれ回っている可能性が高いとして捜査を開始。しかし、身柄を拘束したものの、彼はジュリアン・キング君とは一緒におらず、殺人事件に関しても現在のところ犯人は別にいるとの見方が広がっている。

事件発生時、ジェニファー・ハドソンは撮影のためにフロリダにいたが、すべてのスケジュールをキャンセルし、すぐにシカゴへ戻った。そして、マスコミや自身のMySpaceプロフィールのブログなどを通して、現在も行方不明中である甥、ジュリアン・キング君の発見への協力を訴え、さらに発見者へは10万ドル(約1,000万円)の報奨金を支払うことも発表している。

DebutAlbumもこっちでKingT.Iを差し引いて、ダントツ一位やし、Clubで彼女の曲はヘビーローテーション、ガンガン上がってきてたときにすっげー不幸やな。。。
早く元気になって、またいい曲を歌ってほしいな。
次の曲は間違いなく、SeriusでSadlyな曲になるんやろか。。





2008/10/28(火)19:02
Shaker君!!!Kenmaki君!!!Nezuo!!!MoneyBox!!!J!!!
誕生日おめでとうございます!!
Realタイムに連絡できずですいません。。

俺が日本おった時にすっげーお世話になった先輩、My MAN達。
思い返すと去年はこうゆう時期、テキーラばっか飲んでた気がする。。
今頃、みんなテキーラテキーラでべっろベロなってるんちゃうかな?
アーメン。
みんなと一緒に祝う事はできひんけど、違った形でキッチリお祝いさせてもらうんで、
みなさん期待しとって下さい!!!





あと、おかん!!!!

43度目??の誕生日おめでとう!!!
2008/10/27(月)19:37
Wadup!!!!
どもっ!!みなさんいかがお過ごしですか?
しかし、ここ2、3日のNEWSなんですが、




日本円とドルのレートがすっごい事なってる。
1ドル94円。すげー円高。
最近日本円全額換金してしまったんで、すごい後悔。。DAMN。。。
噂では80円代までいっていしまうんちゃうの?って感じらしいよ。
今旅行に来てる人達ってすっげー運がええなー!!

うらやましす、AX,Boo.
ただ、彼らは、一週間ちょいで所持金、すべて使い果たしてしまったらしい。。
金遣い、すごいWILD...


ただ、そんなMy Man AX,Booとうとう日本に明日帰る。
同じ年で、間違いなく熱いバイブスを感じられる二人とは、今回間違いなく熱く語り合えたかな。
お互い刺激し合えるし、これからも共に頑張っていこう!!

そんな彼らと二日間ノンストップで遊んできましたー!
PA260370.jpg
みんなでHarlemへ!!!!!
PA260371.jpg
PA260373.jpg


こちらはユーダイ君オススメのセレクトShop!!
いいアイテムいっぱいあったし、ほしーのいっぱいあったなー。。
でも、我慢や!!
PA260376.jpg










しかし、買い過ぎ。。
PA260377.jpg
PA260378.jpg

最後の夜はMassive Bの回すBKのCLUB''Caribean City''へ!!!
PA260379.jpg

Diamond IntlのDuke君、Yu-Kiも加わって日本の旗を降ってきたぜ!!
PA260385.jpg
PA260384.jpg
PA260380.jpg
しかし、すごい盛り上がってたな。
しかも、今日はいろいろと勉強になる事がいっぱいあった。
いい感じに楽しめたんで、腹いっぱいです。

しかし、写真結構撮ったんで、近々UPしよーと思っております。

AX,Boo気をつけて帰ってやー!!
21810005_1135044278s.jpg
21810005_806683205s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_1415412811s.jpg
21810005_3756858205s.jpg





2008/10/26(日)09:19
みんな、コメスタス!!

最近、結構忙しくてBlog更新できずっ。。。
まぁ、でも元気にやっとります!
ただ、今日は大雨なんで、ちょっと気分もあがれへん。。週末やのになー。
まぁ、でも雨に負けず、楽しんできまーす!
kkk.jpeg


そうそう、最近、よく家に遊びに来るMy Manが、TV番組Betで行われてる、
Freestyle Battleで優勝しやがった。。
これにはびっくりしたな。W
昨日も昼間家に帰ってくるなり、みんなでFreestyleしてたし、嬉しかったんやろーなー!
めちゃめちゃテンションあがりまくってた!
しかし、おめでとーー!!
今二人でなんかおもろい事できたらいいな、って話してるし、
なんかおもろい事企んでるんで、やってみよーと思ってまふ。


後、俺は火星人のマイナスって事を最近知りました。
いろいろディスられてたけど、火星人マイナス越え、今狙ってます。
20061207141753431d3.jpg


2008/10/23(木)05:29
World Go 'Round / Busta Rhymes


Arab Money/Busta Rhymes



んー、いい感じ。Albumが待ち遠しいな。
2008/10/22(水)18:48
まいどっ!!
みなさん元気してますかー??

日本では、三浦元社長の自殺のNEWSで騒がれてるみたいですね。。
ビックリですよね。
前日?数分前までは、めっちゃ元気やったみたいですけどね。。
やっぱ思い詰められたとこがあってんでしょうね。

それはそうと、僕も、前日ちょっと危ない目に合いまして。。DAMN!!!

周りのみんなにGhetto,Ghettoと言われている、BKにあるKingstonという地域に、
住んでいるのですが、自分自身まったくそんな事感じる事なく延び延び暮らしていたつもりが。





こっち来て始めて、カツアゲに合いましたW しかもナイフつきの。
23歳にしての始めてのかつあげW
ただ、絶対払わへんけどな!
日本人はやっぱりこっちでお金持ってるイメージあるし、日本人含めASIANは多少Chickenやと、
思われてる。
そんな事やから絡んでくるんでしょうね。
Nationalityがらやっぱそんな感じで見られても仕方あれへんけど、

ただ、俺は絶対負けへんぞーーーー!!!!!!
汗水流して稼いだ収入をそんな形で俺は絶対なくさへん!!

すいません、絡まれてちょっと腹が立ったんで、日記にしてみましたW

まぁ、なんやかんや楽しくやっております。
全部ひっくるめてやっぱ俺はNYCが好きやし、街中こんなHipHopで溢れた街はほんまない。
今までずーーーっとHipHopやってきて思い描いてた夢やし、好きな文化に触れ合って、
今を生きてる。
あとは頑張って結果残すだけや…。


よしっ!!明日からも頑張ろう!!!
 
at the party!!
AJP_7942.jpgAJP_7929.jpgAJP_7947.jpg
AJP_7946.jpgAJP_7969.jpgAJP_7989.jpg
AJP_7906.jpgAJP_7871.jpgAJP_7879.jpg
AJP_7882.jpgAJP_7901.jpgAJP_7904.jpg
AJP_7909.jpgAJP_7912.jpgAJP_7921.jpg


2008/10/20(月)17:41
どーも、僕、ことMARTINです。
しかし、最近ほんまめっっっっっっっさ寒い。
今週入っていきなりの温度の違いにはびっくりする。。
目ん玉が飛び出る程、ってこういう時に言うねんな。





しかし。









こんなめっさめさ寒い時期に、NYを訪れた、二人の勇敢な若き勇者達を紹介しよう。
MY MAN DJ AXに!!
PA190361.jpg
MY MAN BOO!!!!!
PA190362.jpg
って事で今日はがっつり遊んできた。

俺の携帯から彼らの携帯にかける事ができず、Sohonおるって情報だけを頼りに、
Sohoへ向かってみた。

それが、めっちゃめちゃ運がええ事に、改札を出た瞬間に二人に遭遇。
何万分の一ぐらいの確率であったんちゃう??
ほんまびっくりやったなー。

後々、Eikanも合流し、みんなで小龍包食べに行ってきました。毎回恒例の。
これが、何回、何万回行ってもうまいんですわー!!!
みなさんもNYCを訪れた際は是非連れてってあげます。
涙が出る程うまいんで。
PA190363.jpg
PA190364.jpg
PA190365.jpg
小龍包MAINのはずが、途中からチンジャオロースMAINに代わってた事にはびびったな。W


Green Roomで一枚パシャリ。。
PA190366.jpg

一日の締めに、Dj SELFの兄貴のPARTYへ行って今帰ってきた。。
疲れたぜーーーー。。
Partyの写真は後々UPします!!
ただ、Ron Browzが来ーへんかったのが大ショック。。。
その他、Busta RhymesやDipsetが来るっていう噂も浮上してたが、
一つも叶わず。。。


ガビーーーン。

ってな感じで、みんなこっちおる間、楽しみまーす。







2008/10/19(日)20:10
今日はゆーーーっくりと疲れを癒せた一日でした。
パワーアップしたし、明日はClubinするぞー!!!

そうそう、昨日My Man,DJ AX,BooがNYCに到着したらしい。
明日は会う予定やし、楽しみやな!

最近はDJ SELFの兄貴のPLAY見てへんし、明日はできたらハシゴするつもり。
Envyは久しぶりやなー!
明日が楽しみや!
NUVO  SUNDAYS @ PLUMM$Rocky_RonBrowz_back
G-UNIT FAMILY THIS SUNDAY. NO WORKSCHOOL MONDAY$rkellysunday
Ron BrowzのLiveはめっっっっっさ見たいなー!
間違いなく今流行りのPop ChampagneでFloor湧かすんやろーね。やべー。

ちょっと眠すぎで、グダグダですいませんが、今日はここまで。。
みなさんもゆっくり体休める日たまーに取った方がいいでっせーーー!!

2008/10/18(土)05:34
LINK UP!!!!!
Represent ISHIKAWA,DJ JUTARO BLOG!!!!
Click Here 2 See

AMI 365flavour
Click here 2 see
2008/10/16(木)18:32
もうすぐ、朝日が上ってくる。
そんな夜明けのBrooklynから、お知らせ申し上げます。
って何も知らせる事なんかあれへんけども。。

とりあえず、11/2(sun)にManhattanにあるClub Union Barにて、
My Man DJ EIKANと共にSpinします。
Promoter達の助けもあるし、前回はAfter PartyにIce Cubeも遊びに来てくれたし、
がっつり楽しい感じになると思うので、
お近くの方は遊びに来て下さい。

こっちのサイトClub PlanetにもきっちりLINKされてる場所なので、
間違いないです。Club Planet↓
Click Here 2 See...

肝心のdance FloorのPicsが見当たらなかったのですが。。。
ばっちり踊れるSpaceありーの、ゆっくりRelaxできるSpaceありーのって感じなんで、
いろんな方が楽しめると思います。
14738.jpg
240x240_31aa309c17684000fd772950575101dc.jpg
unionbar.jpg


MAP↓
mapdata.gif

エントランスの方は、今回も完全Freeです!!!
IDは必須です。

ってな感じなんでみなさん、よろしくです。



そうそう、日本、燃料代半端ないみたいですね。。
最近は10週連続で、Goin Down(値段も下がっていってる)みたいですが、
全国の平均値が、161、1円ときた!!
たっかーーーーー!!!
NYCにきてからは、SUBWAYが主の交通機関となった訳ですが、
今自分が日本におる事を想像すると、頭を掻きむしりたく程、苦しんでると思います。


もう、みんなチャリ乗ったらええねん。チャリで大地をかけめぐろうや!!!

って言葉も通用することなく、需要者がみんな苦しんでるんでしょうね。。。
んーーーーー。これからどうなっていくんやろ。


お、そやそや!!!Good Newsです!
NYCでの一番とも言える音楽流通組織のRadio Station''Hot97''が日本でもネットを通じて、聞けるようになったみたいですね。
こっちのBigのDJがSpinしてるし、これ聞いてたら、こっちで何が流行ってるか、
っていうのが、手に取るようにわかります。。
RealなBlack Music Listenerには、ほんとオススメなんで、 これはMUST CHECK!!!
MAC,WINDOWS両者とも対応してます。


最後に。



これやばすぎ。。。

50はJay-zやBiggieに引けを取らずにバンバン人気あるし、
これからHeavy LotationでSPINされる事は間違いないでしょーね。



Get Up/50cent



DAMN MAN!!!!!!
This Is a Real Shit man!!!!!!!
Dnt Make Me Fxxkn Crazy Yooooooo!!!!!!!!










2008/10/15(水)18:25
最近、ちゃくちゃくとRegular Eventが増えてきました。
とりあえず、
Union SquareにあるClub Union Bar(Manhattan)
KingstonにあるClubにて、各週のDJ Play(Brooklyn)
ちょっと先ではあるが、Manhattanのど真ん中にあるRabel(Manhattan)

ちょくちょく告知もしていきますんで、お近くの方は是非遊びに来て下さいね!!!

Hav a Good One Everybody!!!
2008/10/15(水)17:53
いやぁー、疲れました。。
だいぶ睡眠時間を削っての制作。
あとは、ジャケットと曲割り程度。
しかも、どちらも、My Man Poppinがやってくれるとの事。
Poppin Big Respect!!!!!!

ちなみにPoppinは、デザインはともかく、素晴らしいTrack(Beat)も作ってます。
こっちでもいろんなRapperと絡んでいろいろやってるし、日本におるRapper達も、
彼はCheckすべきです!!!!
しかも自分のオケを300曲近くこっちにもってきてるという、
なんとも音楽に熱い奴。
彼のBeatをGetしたい方、MARTINまで、連絡下さい。お洒落、なおかつ格安ですよーん。
Trackを聞きたい方はコチラ
Click Here To Listen!!!!


そうそう、
リア•ディゾン結婚したみたいですね。めでたいなー!
別にFANではないけども、
彼女の生き方って格好いいと思います。
自分の写真を自分でWEB SITEに投稿し、それが当たり、世界中にFANが急増。
間違いなくBIGな賭け事を勝ち抜いた、勝ち組やな。
成功を掴むための、賭け事って大事な事やと思います。
俺自身できてんの?って考えると間違いなく、失敗する事が頭をよぎり、
全然まだまだやなーっていつも考えさせられます。
そんな事じゃいつまでたっても先に進まへん!!!って思うし、
ドンドン頑張っていったろー思ってます。

これ、超オススメ。
6a00cd96f81c454cd500fad68877dd0005-500pi.jpg

よっしゃーーー!!!!!!
今に見とれやーーーーーー!!!!!!!!!


2008/10/14(火)18:30
たった今、NYCは早朝5時を回っております。。








しかーーーーーし!!!!!
今後必要になる、Promotion MixCDを製作中である!!!!!
MY MAN DJ EIKAN,Poppinと共に!!!
なんやかんや、酒を飲んだり、あんなことやこんな事したりで、気軽なノリで制作中です。

Music By DJ EIKAN,Studio Works By Poppin.
PA130352.jpg
PA130358.jpg
PA130357.jpg
PA130356.jpg

NYCでのHit Tuneを主に、聞きやすい感じにSpinしてみましたー!!!!

収録曲。
MAINO!!!!!!!前回行った時Live,Highline BallroomにてT.Iの前座をこなした時にも歌ってましたー!!
やばい!!!






2008/10/14(火)09:30
ども!!
MARTINどす!
最近NYの株価が急反発してますね。。
いけんの?アメリカ。。
NYにはもちろんいろんな問題が日々勃発してるけど、
日本もCrazyな事件が多いな。
大阪でスパイダーマンの覆面をした強盗やら、カラオケBOXで殺人事件やら。
些細な事から大きく膨れ上がっていく。
考えられんなー。許せぬ!!

と、まぁ、今日で三連休に終止符を打つ。
俺の中でのこの休日の楽しさは間違いなく、二進法で言えば、1である。
いい感じに楽しんでました。
やっぱりDJとして、そこに良いBEATがあれば、十分に楽しめるものだ。
そういう意味で言えば、音楽、CLUB好きってことは、人よりだいぶ特かもしれへんな。
例え、一人やったとしても、全然楽しめるし、そこに仲間がおればもっと楽しめる。
やっぱClubいいよ。改めて思います。

「俺の鼓動は間違いなく8Beatを刻んでたな。」
↑この上ない名台詞やな。W

とまぁ、一日目は前回のBLOGにも書いてた通り、Eq-Knock君のSpinするCLUBへ遊びに行ってきやした!!
好きな曲ほぼ聞けたし、いろんな人と会っていい感じでした。
18_2.jpg
6_p.jpg

そして、二日目はDJ Chinnen君のBirthday Bush Partyに遊びに行ってきた。
え!?NYにこんな日本人おんの??ってくらい日本人が多かったんで、
日本にいるみたいな感じで、楽しかったぜ!!
20.jpg
12.jpg

そしてそして、今から自宅にてDJ EIKANと、PoppinのStudio worksの協力も加え、
Promotion用のMIX CD作ろうと企んでおります。。

来年からはMIXもリリースする予定やし、がんばろっと。
みなさんこれからもよろしくねん!!



あと、Jennifer HudsonのAlbumは絶対Getした方がいいですよ。
映画、Dream Girlsにも出演でその歌声に話題を呼んでいた訳なんですけども。
めっちゃめちゃいい。
こっちではSingle,Album共に、KING T.I.を差し引いて一位。

Spotlight/Jennifer Hudson
Play Movie

ほんま歌うまいなー。
寝る前とか、聞きたいな。
What's Wrong/Jennifer Hudson ft T-Pain





2008/10/14(火)09:01
•Represent滋賀!!!DJ HE-PON STREET DREAMS BLOG!!!
Click Here
item.jpeg

こちらも、Represent滋賀!!!Singer COMIのBLOG!!!!
Click Here
img20081007_3_p.jpg
2008/10/13(月)07:43
昨日は、Eq-Knock君こと、タカ君がSpinするRebelへ行ってきたJ!!
めっさめさ楽しかったJ!!
Club行く前に、居酒屋?的なところへ行って、今まで見た事のない、
おこめやきという、お好み焼きみたいな感じの食べ物を食べた。これが意外においしくて、
二枚も頼んだJ!!

なんやかんや、三連休やし、どーせならおもいっきり楽しんでやろー。と企んでおります。
ではではー!!

最近、これ流行りまくり。。
やべーーーーー!!!!めちゃめちゃかっこええやーん!!!!!
Ron Browz ft. Jim Jones/Pop Champagne






2008/10/10(金)18:10
Wats goin down!!!
This Is That U Must Have Item yoooooo!!!!!
DJFUMIvol5s.jpg
NE-YO&STARGATE PART.2
1. DJ FUMI / INTRO
2. Rihanna / We Ride (Remix)
3. Paula DeAnda / WALK AWAY
4. Angelo Remon / Ya Frenz
5. Ne-Yo / Back To What You Know
6. Johnta Austin / I Need A Girl
7. Ne-Yo / Go On Girl
8. Jordin Sparks / Tattoo
9. Rihanna / Take A Bow
10. Ne-Yo / Ghetto Love Story
11. Sarah Connor Ft.Ne-Yo / Sexual Healing
12. Ne-Yo / Fade Into The Background
13. Ne-Yo Ft.Trinity Stone / Real Love
14. Ne-Yo / SO SICK (Sweet 7 Remix)
15. Lionel Ritchie / I Call It Love
16. Rihanna Ft. Ne-Yo / Hate That I Love You
17. Mario / Let Me Love You (album)
18. Mario / Crazy Kind Of Love
19. Mario / How Do I Breathe
20. Usher / His Mistakes
21. Richard Blackwood / Mama Who Da Man
22. Stargate Ft. Tyler / Wilder (Blacksmith Remix)
23. Jennifer Hudson / Spotlight
24. Ne-Yo / Nobody
25. Nathan / New Position
26. Mariah Carey / I'm That Chick
27. Janet Jackson / 2nite
28. Janet Jackson / Rock With U
29. Mario / Stuttering
30. Lindsay Lohan / Bossy
31. Ne-Yo / Closer
32. Ne-Yo / Mad
33. Chris Brown / With You
34. Ne-Yo / Miss Independent
35. T6 / Miss Independent
36. Beyonce / Irreplaceable
37. Nathan / Do Without My Love
38. Jessica Simpson / I Don't Want To Care
39. Deep Side / What I Need
40. Ne-Yo / Sexy Love (Kyaal Remix)
41. Ne-Yo / It Just Aint Right
42. Atomic Kitten / It's OK!
43. Ne-Yo / Single
44. Mariah Carey / Bye Bye


ing4(3).jpg
ING VOL.4
1. Sean Kingston / Red Dress
2. Sean Kingston / Priceless
3. Kardinal Offishall Ft. Rihanna / Number 1 (Tide Is High)
4. T.I. / Kick It In The Hotel
5. Candace Ft. Raw Talent / Stuck In My Head
6. Keri Hilson Ft. Timbaland / Return The Favor
7. Akon / Up & Down
8. Kevin Rudolf Ft. Lil Wayne / Let It Rock
9. DJ Riz / Otherside (Remix)
10. ****** / ******
11. Pitbull Ft. Lil' Jon / Krazy
12. Pitbull / Drop
13. Shifta Ft. Flo-Rida / Do It
14. Kat Deluna / Calling you
15. Girlicious / Baby Doll
16. Dallas Austin Experience / Exasperated
17. ****** / ******
18. Paul Wall Ft. Akon / Girl On Fire
19. Frankie J Ft Pitbull / Let It Go
20. Frankie J / Runaway
21. Pussycat Dolls Ft. R. Kelly / Out Of This Club
22. Young Jeezy / Showtime
23. Trazz Feat. Pitbull / Watch For The Haterz
24. Midwest City Ft. Flo-Rida / Hey Ma
25. Flo-Rida Ft. Akon / Guarantee
26. d.b beats a.k.a DJ B=BALL / Lollipop (Break Beats Remix)
27. Chamillionaire Ft. Trae/ My Life
28. Fade Dogg Ft. Paul Wall / Let The Trunk Pop
29. Shawty Lo / I Knew It
30. Yung Berg Ft. Cory Gunz / I Be On Some Other Shit
31. Young Jeezy Ft. Nas / My President
32. Young Jeezy / Welcome Back
33. Scarface / High Powered
34. Scarface Ft. Lil Wayne / Forgot About Me
35. Flo-Rida / Shoe Game
36. Young Steff Ft Maino / Professional (Remix)
37. T.I. Ft. Rihanna / Livin Your Life
38. Unk / Show Out
39. V.I.C. Ft Hurricane Chris / Ridin
40. Plies / Pants Hang Low
41. T.I. Ft. Kanye West, Jay-Z / Swagger Like Us
42. Jay-Z / Dope Boy Fresh (Jockin Jay-Z)
43. Mariah Carey, Beyonce, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie, Sheryl Crow,Melissa Etheridge, Natasha Beddingfield, Miley Cyrus, Leona Lewis, Carrie Underwood, Keyshia Cole, Leann Rimes, Ashanti & Ciara / Just Stand Up
44. Ne-Yo / Boyz
45. Akon / Over The Edge

よろぴくでーす!!
Let's Buy This One!!!!
2008/10/10(金)18:03
ども!!
風邪を引いたというBlogを見て、わざわざMAILをくれたみなさん、BIGUPです!!!
もう、完璧復活したんで、心配は無用です。
しかし、最近のNYCはすっかり寒くなってきました。。。
日本はどんな感じやろ??
まぁ、なんしみなさん体調管理には気を配って下さい!!!
ちなみに、NYCで風邪引いた時は、これがオススメです。
robitussin.jpg
もうすぐDJ PLAYも迫ってるし、風邪はもう引かれへんな!!!
よっしゃー!!頑張ろう!!






ここで、余談なんですが、こっちにある新聞で情報をゲトッたんですが、、



我らが、清原、引退したみたいですね。。
めっっっっっっっっちゃ残念やーーーー!!!!

 まぁ、故障やら年齢やらいろいろあるし、仕方ないけど、個人的に清原にはもうちょっと頑張ってほしかった。。。
まぁ、仕方ないか。。
せめて彼の最後打席くらい、生中継で見たかったなぁ。。。
01072555.jpg
頑張れ!!清原!!!
なんか彼は意外とHIPHOP好きでよくClubで目にするという噂やし、いつか会いたいな。








そんなこんなで、LINKUP!!!!!!!!!!!!
最近NYCでDJ TOURをこなしたばっかりのDJ MINAMIさんのOfficial Blog!!!
まじやばい内容、情報がGETできるんで、みなさんCHECK!!!
ちなみに俺は毎日一回は絶対チェキってます。
Soul Of Daily/Dj MINAMI Official Blog
Click Here To See


Sway Beatz!!!!!!!
Click Here To See



Plies feat. Chris J - Put It On Ya


2008/10/09(木)18:09
風邪が治りました!!
MARTIN復活です!!
やっぱり風邪には薬よりも何よりも睡眠が一番やな。と思います。
super風邪やったんで、行きたかったPARTYも行けへんかったんが、なにより残念。。
今日は、Styles P and K-SalaamのShowがマンハッタンであったみたい。。
行きたかったぜーーー。。。
こっちでの、D-Blockの人気、凄まじいです。
Sheek Louchもバンバンかっこええし、最近はD-Blockいい感じ。
Santanaが抜けたDipset、、、大丈夫か!?!?!?

この曲、めちゃめちゃかっこいい!!
Sheek Louch - D-Block/Dipset
「D-Block,Dipset,Dipset,D-Block♪」

2008/10/07(火)16:07
風邪引いたー!!!
助けて下さい。
2008/10/06(月)18:08
Savege/Swing
Fatman Scoop,Dj Khaledに負けへんぐらいの図太い声にやられます。。

こちらはおまけ!!
自分達でMovie撮ってYou Tubeに載せようって気持ちが熱い!!
Hot ChicksのAssでも眺めよう!!


Wake It Up/E40 ft Akon


Jennifer Hudson - Spotlight
click here to listen

Ne-Yo - Miss Independent
「Good Mornin' Ne-Yo!!」


Young Jeezy - Vacation
click here to listen

このPV最近お気に入り。
king,T.Iによって段々可愛くなっていく。
I said, You can have whatever you like!!

2008/10/06(月)17:06
どもー!!
新しい月がやってきましたね!!
みなさんは、10月いいStart切れましたか?
衣替えとともに、気持ちもRefresh!!!
最近はこっちで新しいFamilyも出来だしたし、順調に進んでおります。
後々、Pics等で、紹介していきまーふ。

とりあえず、10月始まっての初週末はCrazy!!
DJ CamiloのPartyでテンション上げて、そのままMy Cribにて、Home Party!!!
みんな、間違いなくFucked upやったなW


最近Dj Camiloがゴリ押ししてる一曲!!
David Guetta & Chris Willis - Love Is Gone

2008/10/03(金)22:01
ちわーっす!
最近はすっかり寒くなってきましたね。
日本も夜間タイムになれば、冷える模様との事ですね。
もうすぐ迫ってくるNYでの冬は僕にとって始めての冬で、
正直舐めてかかってました。。。



めっっっっっっっっちゃめちゃ寒いみたいです。。


日本ではあんまり体験した事のない、マイナス。という気温を前にし、
日々どう乗り越えて行こうか考え中です。
誰かいい案があれば教えて下さい。。。



そんな事はさておき、発売しましたね、Just Stand Up..
ガンと日々戦っている患者達のための応援曲。
NYCでは、TV,Radio等いろんな場所でSpinされ始めました。
CDの売り上げはすべて、そんな人達の元へ届くみたい。
メンツは誰もが知ってる大御所から、旬な人気Artistが勢揃い。
すごいなー!Lyricはすげーいい内容で、みんないい事歌ってる。
特に、大御所だけあって、マライヤ、メアリーのVerseはすごいな。



これが、ほんまの歌やな。と俺は思います。

あなたの一枚で、ガン患者が助かるかもしれません。
是非CDを購入しましょう。
Donate now..
 
Just Stand Up/Carrie Underwood, Mariah Carey, Beyoncé, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie, Sheryl Crow, Nicole Scherzinger , Natasha Bedingfield, Miley Cyrus, Leona Lewis, Keyshia Cole, Ashanti and Ciara




ビヨンセ:
気持ちは思っている以上に強いもの
どんなものにでも行き届く様よ。
届くわけ無いって思っていても、
それでも何かしらの方法を見出したりするの。

キャリー・アンダーウッド:
時々あきらめたりしたくなるけど
痛みに耐えられなくなったりも
信じられなくなったら、あなたの気持ちを確かめてみて
心のビートは高まっているわ

リアーナ:
教えてあげる
状況は良くなるものよ
あなたが元気をなくしても、また始めるの、あきらめないで


シェリル・クロウ:
あなた自身が奇跡そのものになれるって、気づいていないでしょ?

ビヨンセ:
是非知っておくべきよ

コーラス:

シェリル・クロウ:
もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている

シェリル・クロウ/ビヨンセ:
私たちに悩む権利なんて無いわ
何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

とにかく立ち上がりましょう

ファーギー:
昔が羨ましくなり
世の中の不幸が全部自分にのしかかってきたかのように感じるでしょう

レオナ・ルイス:
あなたなら切り抜けられるわ

ファーギー:
コントロールなんかされないのよ

レオナ・ルイス:
逃げ場所なんて見つけなくていいの

キーシャ・コール:
嫌悪感だって気持ち次第で打ち負かせる

レオナ・ルイス:
あなたの邪心があなたをたぶらかすことがないように

キーシャ・コール:
そしてもう無理だなんて言わせない

リアーナ:教えてあげる

マイリー・サイラス:状況は良くなるものよ

リアーナ:がんばるの

マイリー・サイラス:何が何でも

リアーナ:あなたが元気をなくしても、

マイリー・サイラス:また始めるの、あきらめないで


リアン・ライムス:気づいていないでしょ?

ナターシャ・ベディングフィールド:あなた自身が

リアン・ライムス:まさにそのもの

ナターシャ・ベディングフィールド:そう、奇跡なの

キャリー・アンダーウッド:絶対知っていてね

全員でコーラス
もしもう充分頑張ったって考えていても

メリッサ・エスリッジ:
(アドリブで)頑張りつくしたわ

あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
(アドリブで)あきらめちゃあダメ

私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ
(アドリブで)あきらめないで、立ち上がるの

とにかく立ち上がりましょう
私たち全員が立ち上がれば、さあ!

メアリー・J.ブライジ:先入観にとらわれないで

シアラ:あなたが元気をなくしても、また始めるのよ

メアリー・J.ブライジ:頑張って生きなきゃあ

リアーナ/シアラ:そうよ

メアリー・J.ブライジ:気持ちに従うの

リアーナ/キャリー・アンダーウッド:そう、そうなのよ

マライア・キャリー:
良いほうに考えていれば、自分が正しかったって気づくはず

アシャンティ:
自分の気持ちに従えば、全ての事は灯りのように暗闇を照らす道しるべ

メアリー・J.ブライジ:そう、状況は良くなっていくのよ

マライア・キャリー:どんな状況であろうと

全員でコーラス

もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

とにかく立ち上がりましょう

全員でコーラス

もしもう充分頑張ったって考えていても
あなたの心はまだまだあきらめないでって訴えている
私たちに悩む権利なんて無いわ 何に悩んでいるの
あきらめてはだめなのよ

全員 とにかく立ち上がりましょう

ファーギー:
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて
あなたなら乗り越えられるわ、あなた自身で気づくの
ここにあるのよ、今気づいて

全員 とにかく立ち上がりましょう





頑張れーー!!!!!!




2008/10/02(木)11:28
わっさーーーーっぷ!

DJ FUMI君が今日帰国って事で、朝から空港まで行ってきたぜ!
帰ってきてからのいつも以上に広く感じる部屋に寂しさを感じる今日この頃。
今は数匹のアリが俺のルームメート。
日本とNYじゃ距離は遠いけど、音楽で繋がってれば意外と近く感じる。
まぁでも、あるものが急になくなれば、やっぱり寂しいもんですな。グスン。



しかーーーーし!!!!!



昨日はすげー興奮したなー!!
Movie,picsを見れば今だに脳裏に刺激を与える程。
Ti.jpg

昨日は、KINGこと、T.IのLIVE行ってきましたー!!
自信はないけど、T.Iは日本じゃ当分見れへんのちゃうかなー?
結構問題児やしね。
前回のNYでの公演もブッチしたらしい。
まぁ、でも昨日は最高な夜やったな。
DSCN0093.jpg

しかも、前座には、Rep Brooklyn''Hi Hater''でおなじみのMAINO!!!!
DSCN0105.jpg
DSCN0106.jpg

Live前から予想されてたSecret Guestには、意表をつかれた。。
まず、一発目は、
Westside OGでおなじみの、Alfamega!!!!!声、渋っ!!


次に登場したのが、Rep Chicago!! Lupe Fiasco!!!!
Superstar Remix,Hip Hop Saved My Life歌ってましたー!
21382489_334895475s.jpg

そして!!Swizz Beatz!!!!
Bring Em Out,Brand New''Swang Your Rag"",Swizz Brand New''That Oprah''をぶっ放す!!
ガンガン上がってたなー!
DSCN0126.jpg
DSCN0127.jpg

そして、Jigga--!!!!!Jay-z!!!!これは今日一の鳥肌もん。
 DSCN0130.jpg

DJ Drama
DSCN0095.jpg

Dj Cipha
DSCN0154.jpg

そして、主役のT.I!!!!!
DSCN0135.jpg
DSCN0140.jpg
DSCN0137.jpg
DSCN0134.jpg
DSCN0152.jpg
DSCN0149.jpg
DSCN0146.jpg
DSCN0150.jpg
興奮しっぱなしの3時間、たっぷり時間を堪能しましたー!!

Living Your Life


Whatever U Like

img20080821_4_p.jpg
DSCN0081_20081002113153.jpg
P9210329_20081002113256.jpg


Peace Out Yooooooo!!!!




2008/10/01(水)00:39
朝の景気付けに一発!!!!

プロフィール

DJMARTIN

Author:DJMARTIN
Meez 3D avatar avatars games

-MIXCD DOWNLOAD-

-We in a street vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

-Back to Classic vol.1- Mixed by DJ Martin
Click Here To Download

DJ MARTIN

was born in FUKUOKA-KEN in JAPAN.
Constellation-Leo
Blood type-A

DJ MARTIN began his career in the year 2000 as a club DJ in his hometown, Wakayama.
Soon after, he also starts organizing parties, performs in numbers of parties, and makes mix tapes which then leads him to have a Kansai-wide sphere of activity.
He accomplished his own DJ style that he is a host MC with a microphone during the playing.
He also has a wonderful experience in abroad.
He is an abnormal DJ who has an infinite ability in hi soul.
His worldwide style consists of mainly what's hot in the scene, old & new Hip Hop, R&B, New Jack Swing, Dance Classics to Reggae to get it on the floor.
From 2008, he moved to the birth place of Hip Hop, New York.
Since then he has number of gigs at clubs in Manhattan, Brooklyn, and so forth.
Within the same year, he builds "FMS Entertainment", and as for 2009, he also starts making mix tapes that will be sold worldwide.
How would the Hip Hop game be without the man with such experience like DJ MARTIN..

DJ MARTIN

2000年、地元和歌山でCLUB DJとして活動を開始する。
イベント企画、数々のイベント出演、MixCD制作を経て、
活動を関西圏に広める。
また、一年半の海外経験を活かした彼のPLAY STYLEは、
無限の可能性を秘めた無類のPARTY FREAKSで,
彼独特のDJ STYLEを確立。
今、HOTな曲を中心に、
新、旧問わず、HIPHOP,R&B,CLASSIC,NEW JACK,DANCE CLASSIC,REGGAE,
といったワールドワイドな選曲でFLOORを揺らす。

2008年より、DJとしてHipHopの聖地NewYorkへ単身渡米。
Manhattan,Brooklyn等、数々のClubにてイベント出演中。
その他,DJ GoldFingerのFront Act,Ice CubeのAfter Partyでは、
Main DJを務め、
また、New Years EveのPartyでは、800人近く動員し、
高い評価を受けている。

同年2008年より、FMS Entertainmentを建ち上げ、
2009年より、MixCD全国発売もStartする。
確実にキャリアを積みつつある彼なしでは、
次世代HipHopシーンは語れない。

~CHECK THE GOOD SONGS for DJ MARTIN


Omarion DROP for DJ Martin - Omarion

Lil Jon DROP for DJ Martin - Lil Jon

PitBull DROP for DJ Martin - PitBull

Shout For DJ Martin - DJ Mr Cee

Sean Kingston DROP for DJ Martin - Sean Kingston

DJ Enuff Shout For DJ Martin.wav - DJ Enuff

Busta Rhymes Shout For DJ Martin - busta rhymes

DJ Green Lantern Shout For DJ Martin - DJ Green Lantern






Shout for DJ MARTIN - Shella
Shout For DJ Martin2 - Shella
4. Georgeous.MP3 - Shella
2. WhatiLike mix.MP3 - Shella
Shout For DJ Martin 1.wav - Shou
Shout for DJ Martin.wav - Shou
Shout For DJ Martin.wav - Diabolic

DJ Princess Cut Shout for DJ MARTIN - DJ Princess Cut

DJ Red Alert Shout For DJ Martin.wav - DJ Red Alert

mixi me!!

最近の記事
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

 | DJ MARTINのBLOGTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
